« ケータイの底力 | トップページ | ペンタブ使えなくなった!? »

2008年8月31日 (日)

スイッチガール6巻

マサムネ亀甲縛りのシールを数分眺めてた、コジです。こんばんは。

 

スイッチガールの6巻を見ました。表紙を開いてみるとそこにはなんと、スイッチガールオリジナルシールが入ってました。しかも、そのシールにマサムネの裸体シールがsign03そして裸だけでなく、亀甲縛りになってるじゃないですか~wobblysign01スイッチガール恐るべし下ネタ。少女マンガでこれはありなのかと思いましたよ。同じマーガレット出版の君に届けとはかけ離れてる感じです。まぁ、表紙からしてあれなんですけど…(^-^;

とは言ったものの、コジはこんな感じも全然OKですgood

そして肝心はマサムネの大事なところはというと…これは実際見ないと伝わらないと思うので見てみてくださいsmile

ちなみに、スイッチガールキャラで好きなのは、染谷です。

スイッチガール!! 6 (6) (マーガレットコミックス) スイッチガール!! 6 (6) (マーガレットコミックス)

著者:あいだ 夏波
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

そーいや少女マンガのBL見たことないけど、描いてる人いるのかな??

どっかに検索サイトないかな~。

君届の龍×風早など風早受けが見たいなshine

|

« ケータイの底力 | トップページ | ペンタブ使えなくなった!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23366536

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチガール6巻:

« ケータイの底力 | トップページ | ペンタブ使えなくなった!? »