« これで少しは。 | トップページ | 久々の電車、ちょっと緊張 »

2008年8月27日 (水)

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

ブリーチにどんどんはまっていく、コジです。こんばんは。

 

今日の夕方ブリーチのゲームが届いた~happy02

パソコンやろうと思ってたけど、届いたからにはやるしかないだろうと、すぐにwiiを準備してはじめましたhappy01

最近ぜんぜんゲームをしてないので説明書を30分くらい読んでましたsweat01

前に弟と、PS2用NARUTO最新版ゲームをやったら、全然ついていけず数種類のボタンを表示通りに押していくというのにはボタンの位置と表示を見ながらで全然勝てなかったcrying小学校~中学低学年くらいのときは、連打なんてお茶の子さいさいでボタンを見ないでもできたのに。

そのため、今回はきっちりボタンを覚え始めた。

コントローラーのボタンだけでプレイするゲームじゃないから、勝ち進んでいったupまだ、弟とやってないからわからないけど…。

もう1つ、修兵に会えると思い初めて見ると、まだ使えないのかきっちり見ることができない~bearingでも、説明書のキャラ紹介のところに修兵が載ってて気分はupupsign01

ストーリーモード(表示は違うけど内容はこんな感じ)に修兵upupupheart04倒さないと先に進めない。でも修兵を倒すなんてできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そう思い修兵だけは時間切れで勝負に勝ちましたgood

早く修兵が使えるようになりたいな~heart01

 

それと、明日は学校に行かないといけないsad顔見せみたいな感じかな。

それからも1つ。ココログトップによつばと8巻が載ってたsign02もしかしてもう売ってるの?明日確認だsign03sign03

|

« これで少しは。 | トップページ | 久々の電車、ちょっと緊張 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23295478

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲:

« これで少しは。 | トップページ | 久々の電車、ちょっと緊張 »