« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ペンタブ使えなくなった!?

パソコン、ゲームのやりすぎで目が痛いです。はい。こんばんは。

 

今日は録画していたアニメなどをすべて見てしまい、何もやることがなくなったのでゲームgameとパソコンをいつもより多くやりすぎたsweat01

目が疲れたよ~bearing

 

ところで、今日は無料ペイントツールをインストールしましたhappy01これは、以前インストールしたときのとは違い日本語になってて、しかもレイヤーが使えるみたいなんですup

これで、新しくFAVOを買わなくても絵が描けるゾ~shine

が、今度はペンタブが機能しなくなったsign02今までペンタブは機能してたのにいきなり使えなくなったんです。なので、FAVOに付属してたCD-ROMcdでインストールをしてみた。なんということでしょう、インストール中だけ使え終わるとぱったり使えなくなります。(ビフォーアフター風)

あぁ、なんて不幸なんだーsadやっと描けると思ったのにdowndowndown

 

ブリーチゲームは順調に進んでいま~すup

今日は、ギンと弓親ですdash

 

最近見てなかったおお振りBLを見ました。というか、これを長時間見てたせいで目が疲れたんだけどcoldsweats01

そのかわりにいろいろなサイトが見れてよかったhappy01う~ん、タジミハもなかなかいいね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイッチガール6巻

マサムネ亀甲縛りのシールを数分眺めてた、コジです。こんばんは。

 

スイッチガールの6巻を見ました。表紙を開いてみるとそこにはなんと、スイッチガールオリジナルシールが入ってました。しかも、そのシールにマサムネの裸体シールがsign03そして裸だけでなく、亀甲縛りになってるじゃないですか~wobblysign01スイッチガール恐るべし下ネタ。少女マンガでこれはありなのかと思いましたよ。同じマーガレット出版の君に届けとはかけ離れてる感じです。まぁ、表紙からしてあれなんですけど…(^-^;

とは言ったものの、コジはこんな感じも全然OKですgood

そして肝心はマサムネの大事なところはというと…これは実際見ないと伝わらないと思うので見てみてくださいsmile

ちなみに、スイッチガールキャラで好きなのは、染谷です。

スイッチガール!! 6 (6) (マーガレットコミックス) スイッチガール!! 6 (6) (マーガレットコミックス)

著者:あいだ 夏波
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

そーいや少女マンガのBL見たことないけど、描いてる人いるのかな??

どっかに検索サイトないかな~。

君届の龍×風早など風早受けが見たいなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ケータイの底力

8月終わりますね。はい。コジです。こんばんは。

 

今日ケータイmobilephoneの凄さを実感しましたsign01

夏休み中のお昼ご飯restaurantは、親が休みじゃない限りコジが作ってます。そのため、親がお昼を食べに帰ってくる時間に合わせ、11時30分予約でアラームをつけてます。

でも、昨日の夜からケータイmobilephoneの電源が切れてたんです。切れたから充電しなきゃな~なんて思ってマンガ本のことやらいそいそしていたので、その間に充電器をつけることを忘れた。

そして、寝るときふと思い出したんです。でも、めんどくさっくてそのままに。

いつもの時間に起きれないな~。怒られるな~。と覚悟をしてたんだけど、朝(と言ってもお昼)コジの耳に音が聞こえる。脳が起ききっていないので小さかったけど、徐々にはっきり聞こえてきました。・・・これはsign03sign03sign03と思いバッと起き、ケータイmobilephoneを確認してみると、なんと昇天したはずのケータイmobilephoneが充電してくださいと最後の力を振り絞り、コジを起こしてくれるではありませんかshineその時、ケータイmobilephoneの凄さを実感しました。

 

今日はのWiiブリーチ成果は、砕蜂、涅、アルトゥロを手に入れた。

 

もう、今日じゃないけど…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

修兵が使えるようになった!

修兵ラブラブな、コジです。こんばんは。

 

修兵がやっと出てきてくれた~upupupheart01

修兵カッコいいよheart02アーケードモードも修兵が出てくるまで他のキャラは使わなかった。修兵を1番最初に使いたかったからねheart01

そして修兵の戦闘シーンsign03なんてカッコいいのlovely必殺技のムービーはもうメロメロheart04になっちゃいましたshine

修兵は見た目もいいけど声もいいんだよね。修兵役の小西克幸さん。もし声優になれたら同じプロダクションに入れたらいいな~。

そしたら、修兵の声で「コジ、好きだ。」と言ってもらいたいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものところがいいね

またまた1本電車を逃した。はい。

 

よつばとやっぱり発売されてた(^o^)/
27日に発売だったみたい(汗)
今日買った本は、よつばとスイッチガール最新巻です。ブリーチも1冊買おうと思ったんだけど、お店にほんがなかったし。しかも斬月のおっさんの巻数忘れたから買えなかった(泣)

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス) Book よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

著者:あずま きよひこ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてこったい

アキバには長いできなかった、コジです。こんにちは。

 

FAVOを見ようと入ったパソコン専門のお店は狭く、客の数より店員の数の方が多いという感じで、すごく見づらかった(泣)
値段も安くなかったしね(-д-;)ハー

そして肝心の『女性向け』はどうなったかと言うと、結果からしたら買えませんでした(>_<)
入ったお店はアニメ専門。しかも萌え要素とでも言うのでしょうか?そんなのが多かった(汗)
入って目的の5階までいくと、そこには小説がズラリッ!
そこはマンガ館とゲーム館に分かれてるらしく、コジが行ったのはどうやらマンガ館。
しかも小説。さらに女性向けですらない!?
ゲーム館にも行ってみようと思ったけど、どーやって行ったらいいのか分からず、速攻立ち去ってきました(汗)

やっぱり女性向け商品は池袋のほうが多いのかな(・_・;)
やっぱり通販のほうがいいかなf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の電車、ちょっと緊張

少し歩いただけで汗が出る。はい。こんにちは。

 

今日は曇りだから、そんなに暑くないだろうなんて思ってたのがあだになりました(汗)

今日は午後からの通学だったみたい。
しかも1本電車を逃し10分待たないといけない(泣)
あ、この記事書き始めたの11時40分頃だよ。

学校に行くにはアキバ駅を通るんだけど、アキバにも女性向けのアニメ関係が売ってる所があるみたい!
だから、帰りに寄って見ようかな(^_^) それとアキバは電気街もたくさんあるからFAVOもついでに見よう^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

ブリーチにどんどんはまっていく、コジです。こんばんは。

 

今日の夕方ブリーチのゲームが届いた~happy02

パソコンやろうと思ってたけど、届いたからにはやるしかないだろうと、すぐにwiiを準備してはじめましたhappy01

最近ぜんぜんゲームをしてないので説明書を30分くらい読んでましたsweat01

前に弟と、PS2用NARUTO最新版ゲームをやったら、全然ついていけず数種類のボタンを表示通りに押していくというのにはボタンの位置と表示を見ながらで全然勝てなかったcrying小学校~中学低学年くらいのときは、連打なんてお茶の子さいさいでボタンを見ないでもできたのに。

そのため、今回はきっちりボタンを覚え始めた。

コントローラーのボタンだけでプレイするゲームじゃないから、勝ち進んでいったupまだ、弟とやってないからわからないけど…。

もう1つ、修兵に会えると思い初めて見ると、まだ使えないのかきっちり見ることができない~bearingでも、説明書のキャラ紹介のところに修兵が載ってて気分はupupsign01

ストーリーモード(表示は違うけど内容はこんな感じ)に修兵upupupheart04倒さないと先に進めない。でも修兵を倒すなんてできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そう思い修兵だけは時間切れで勝負に勝ちましたgood

早く修兵が使えるようになりたいな~heart01

 

それと、明日は学校に行かないといけないsad顔見せみたいな感じかな。

それからも1つ。ココログトップによつばと8巻が載ってたsign02もしかしてもう売ってるの?明日確認だsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

これで少しは。

マンガの整理に30分かかった、コジです。こんばんは。

 

さずがに最近本棚がいっぱい(マンガ以外も入れてるが)になったから、本棚整理したbook

今までは、マンガの上の隙間に1~2冊は横にして入ってたので、そのまま(本が傷むからほんとはいけない)にしてたけどやっぱりまだまだ増えるから仕舞えるスペース作っておかないといけないな~なんて思い1列空けました。

空けたはいいけど、いざ仕舞ってみるとこれがなんと!今後十数冊しかしまえないことが分かったsign02こんなに本の上にあったのかとビックリsign03sign03これじゃああんまり整理したことにならないやcoldsweats01

あそうそう、入れるだけなら30分もかからないだろうと思うでしょ?そうなんだよ、入れるだけならそんなにかからない。けど、どれとどれを一緒に入れたらいいかとか、読み返す回数が少ないのは後ろに置こうとか考えてやってたら、あたりはマンガでいっぱいsign01しかも、いろんなところに置いたから巻数が少しバラバラになって、それを数えてたりして時間がかかったんですcoldsweats01

(本棚はスライド式です。)

そうそう、迷いに迷った結果Wii用ブリーチゲームをオークションで落札しちゃったhappy02中古で1500円、それに送料付きで1700円くらいだったかな。今日発送してくれたらしいから2日後には届くと思うhappy02upupup

早く修兵に会いたいな~heart02

これ、あまり考えたくないけど夏休みがあと6日しかな~いbearingsweat02

あ、そうだ!よつばとでの考え方にすれば!!あと6連休あるんじゃんcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

期待してたけど。

こんな時間に更新はあまりないよねhappy01はい。こんにちは。

 

某有名電気屋に数時間前行ってきたよ。それはFABOのBamboo Comicを実際見るために。

あ、それとブリーチのWii用ゲームを見にeyeこっちはなかったけどね。

実際実物を見ても、中身がわからなきゃ意味ないよね…coldsweats01でもタブレットだけは見本として置いてあったけど。今使ってるタブレットとそう大差なかったな。

それと、タブレットのサイズが2種類あることを知った。昨日とかの内容は変わらないけど。今のともう1サイズ小さいのがあった。小さいのは使いづらそう。。。

1番重要なのは値段dollarだよね?同サイズは業者価格とでもいうのかな、それと同じくらいだったweep小さいほうは1万円以内だったな。

同サイズがほしいからやめたけど。ネットで買ったほうが安いしねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このテンプ、なんかよくないですか?

クラウザーさあぁぁぁぁぁぁんっ。はい。こんばんは。

 

ついさっき、デトロイト・メタル・シティを見てきました。根岸役の松山ケンイチさん、根岸役にぴったりだよhappy01びっくりしたsign03

映画は…最後は微妙かなthinkもうちょっと違う感じで終わってくれたらよかったかも。

一番印象に残ってるのは、DMC信者の、体型がぽっちゃりで顔にクラウザーさんとおんなじようなメイクをしている女ですね。あの人もマンガそっくりであの人が出てくると、正直そっちばっか目がいっちゃう。。。(笑)

目立つんですよね(;´▽`A``

マンガも買ってきたよ。DMCじゃなくてね。DMCの話は終り。

買ったマンガは、以前予約してた天こなブリーチ6~8巻。前にもこれくらい買った時は紙に入れてくれたけど、今日(昨日か)はビニール製の袋だった。人によって違うみたいthink

ま~鞄に入れやすかったからこれでいいんだけど。

それと、明日は電機屋に行ってFAVOでも見てこよう。実物を実際に見たほうがいいもんんね(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

今はまだ。

絵が描けなくて困っている、コジです。こんばんは。

ワコムのFABOをインストールしようとCD-Rcdを起動させたのに、インストールできなかったcrying

今持ってるCD-Rcdは対応OSがXPまでで、ビスタには対応してないみたいsweat01てっきりインストールできると思ってたから、今日下書きを写して今週中には載せようかななんて思ってた計画が台無しになったpout

だから、窓の杜でフリーソフトをインストールしようとしたら、日本語訳のソフトがなくってなくなく諦めたweep

しょうがない、今度FAVOの最新版でも買おうかな。。。

Bamboo Comicにしてみようかななんて思ってるんだけど、誰か使ったことある人いないかな?感想とか聞きないなear

それと、他にいいものがあったりしたらそれも聞きたいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

オリキャラ

オリキャラ載せると言いつつ、一向に載せていないコジです。はい。

 

と言っても、まだペンタブが使えるかどうかすら確かめてないからどうしようもないんだけど…sweat01

それに名前も決めてないし、首から下は描けませんsmilesweat01描こうにもどうも歪になっちゃうんだよね。絵を描いている人ってどうやって描いているんだろうthink

誰か教せーてーsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

そんなことないよね。

カラブリ+を読んでちょっぴりショックを受けてる、コジです。こんばんは。

 

カラブリ+は修兵盛り沢山でしたhappy02隅々まで読んでないから全て語れないけど、何といっても、修兵先生教えて!コーナーはもう修兵たくさんだし、デフォルメ修兵も載ってるしそれに何といっても、修兵の白衣姿sign03こんなにカッコいいなんてlovely

う~んこれを見たら、修兵好きになっちゃうかもしれませんよcatfaceでも、修兵だけはあげませ~んpout

ここまではよかったんです。でも、4コママンガみたいなところがあり、そこにはなんと修兵が好きな人(?)みたく描かれているコマを見つけたんですshock

なんとなく、もしかしたらな~なんて思っていたんだけど信じたくありませんでした。これはコジが思ってるだけ。と自己暗示をかけていたんです。でも、これを読んだときそれは解け、現実を突き付けられました。(絵文字を使うほど余裕がなくショックです)

『そのマンガはもしもあの人とあんなことやこんなことができたら』(たぶんこんな感じの題だった)で修兵はあの人と。うっ書くことができない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

夢の中

天こなの小林一文字が犯されたという夢を見たコジです。はい。こんばんは。

 

詳しく言うと、コジが飲食店(どんなところだったか忘れた)で小林と一緒にごはんrestaurantを食べていて、そこに以前小林を犯したと思われる男が2人来て、小林に話しかけて来ました。

「よー今度また頼むよ」

「あれ?無視?あの時はあんなにあんあん言って感じてたのに。」

みたいなことを言い、それも無視した小林の代わりにコジに話かけてきました。

「君こいつの知り合い?こいつの代わりに君でもいいね。」

みたいな会話をしました。といっても、こっちからは一切話してないから会話じゃないけどdash

でも、小林本人からは犯されたとは聞いてないけど。そんな雰囲気だったてこと。

なんだったんだって感じです。あ、そうそう、期待しているような展開にはなってないけどねbleah

今日は夕方6時ごろ本屋bookに行きました。

また天こなを予約してきました。今度は4~6巻まで予約。それに、ブリーチ5巻カラブリ+を買いました。カラブリ+は死神の日常やキャラデータが載っているらしい。

キャラデータだよsign01修兵のこともっと知るチャーンスcatface腐っ腐っ腐

楽しみだ~upupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

修兵ラブ&オリキャラ

もう少しで忘れるところだった、コジです。こんばんは。

 

今日は、大好きheart01修兵誕生日ですup

修兵の誕生日とコジの誕生日はすごく近いです。なんか親近感がわきますねhappy01

もう、他人とは思えないですheart04

同人サイトなどでは誕生日記念として本人関係の絵やマンガを描くところですが、このブログはそのようなことはしていない(しようにも描くことはできない。下手すぎて…。)んですthink

ほんとは描こうか迷ったんだけど、というよりつい数時間前まで今日が何日か分かっていなかったsweat01

描こうにもそこまで絵がうまくないので断念せざる負えない・・・。そのうち描けるようになったらお見せしようと。見せられるものならcoldsweats01

絵といえば高校の時に、絵のうまい友だちが席が近くてその友だちの影響でオリキャラを描いたことがあります。

その時、初めて描いてたのであまりうまくないけど今度ペンタブで描きなおそうと思います。1年近く描いてないので見ないで何て描けないし、ましてや見ても同じように描けないと思うので、写し取るだけですけどsmile

3人くらい見せられるかな。最低2人は確実かとdash

それまで、楽しみにしててネhappy02

その前にペンタブ設定しないと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ3時間

ここ最近、アニメを3時間ぶっつづけで見ているコジです。こんばんは。

先月からだっけか、ケーブルテレビの番組も録画できるようになったので、アニメを録画しまくっています。

以前は、ケーブルテレビ専用のチャンネルにすれば見ることができたのに、いざ録画しようとすると音声だけ録画され画像は取れなかったんですよ。

実は、ケーブルテレビとビデオデッキの画像のケーブルがつながっていなかっただけで、直せば録画することもできたんです。でも、めんどくさかったcoldsweats01

今では、録画をどんどんしてます。

アニメチャンネルで、夏休み企画として再放送をどんどんしてます。その中で、見ているのが、リボーン、ケロロ、天使な小生意気、ナルトです。リボーンは13時から2話やるので撮らないで見ます。その次に前日撮ったケロロ2話と小生意気1話、それにD-グレイマンやブリーチ、ソウル・イーターなどです。ナルトは疾風伝からの再放送で1度ユーチューブで見たんだけど、テレビ画面で見たいと思い、見てますhappy02

そういえば、今日記事作成のページでふと本文記入右上を見てみると、顔のマーク(happy01の)が・・・なんじゃこりゃと押してみると絵文字がsign02今まで気にもとめてなかったのでちょっとびっくりですsign01今まで『かお』と入力して顔文字を探していたが。

一言言いたい。おいおいちょっと待ってくれよbearing

それにしても、ケータイmobilephoneからの絵文字は使えないんだよね。1度試したけどケータイmobilephoneからの絵文字も使えるようになればいいのにdespairdown

そういえば、絵文字ボタンの顔がたまに変わってるようなdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

声優業

最近、妙に声優業をやりたいという気持ちがあるコジです。こんばんは。

 

声優になるにはどうしたらいいか調べてみるものの、あまり分からずじまいです。

1番てっとり早いのは、声優の人に聞くのがいいけどそんな友だちはいません。声優の人はどうやって声優になったのだろう??

代アニに入学?それとも週1で特訓できる日ナレにでも通おうか。

代アニは2年生で180万くらいの学費。今の学校は1年生で130万くらい。う~ん、高卒で代アニならよかったけど、専卒で専卒入学はお金的に厳しい。そんなにないし(泣)

一方日ナレは年間30万前後に仕事・学校に行きながらでも通えるところがいい。それなら製菓関係に就職し、声優の勉強もできる。一石二鳥!でも、声優事務所は代アニのほうが多い。それなら声優になれる確率高いしね。

でも、1つイヤなことがあって、それは、演技の練習やダンスがあること!!苦手なんだよね。人前とか。そんなこと言ったら声優業は人前だよね。もろに。

苦手だった人はどうやって克服したんだろう…。

それにしても、声優になるには『声』が大事だと素人ながら思っています。人それぞれ声は違うものの特徴のある声でないと売れない気がしてならないです。平凡などこにでもいるような声では印象にならず、もちろん平凡な声で声優として出演できる。たとえば、学園モノなら男子B、戦闘モノならやられキャラなど。デビュー時ならそれでもいいけど数年しても主役をできなきゃ食べてはいけない。

それに、今の時代声優デビューは厳しいらしいし…。それを考えるとおとなしく製菓関係に就職しようか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

タイトル変更

この記事で90回目の記事になるのに、コメントを一言ももらえないコジです。はい。

あ、苦笑いなんてしないでね。笑ってください。コイツ何期待してんだよ~と(◎´∀`)ノ

昨日、買いに行った天使な小生意気の1巻読みました。

まず、気になったのがカバーが本自体より少し大きいんです!?今まで見てきたマンガにはこんなのはなかったの。2巻も少し大きいんだよね…。天こなだけなのかな?

1巻なんかは11版くらい発行してるのに。

 

そーいえば、腐女子的な趣味を持っている男子を腐男子って言うのが一般的なのかな??と思い、調べてみると腐男子についての記事があった!!

いつも利用しているフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に載ってた!!

そこには、腐男子=GLではないとのこと!!なんですとーって感じです。そしたら、このブログ名である腐女男子は何も知らないことをさらけ出しているだけ!!

ハズカシー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今からからでもやり直せると思うので、腐女男子改め腐男子に書き換えます。

…今までコメントなくってよかった。。。

ちなみに6行目まで腐男子について調べていなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使な小生意気キター!

今日髪を切りに行くコジです。こんばんは。

一昨日、本屋から電話が来ました!

「商品届きました。」と。\(^o^)/ヤッター やっと天使な小生意気が見れる~!!

3冊一気に買ったので、当分マンガに困らなくていいです。それに、ブリーチも2冊買っちゃいました(笑)

5冊買うとビニールの袋じゃなく、紙袋に入れてくれるみたい。

紙袋だとバックに入らなくて困りました(-_-;) この後も買い物あったんで紙袋だと場所とるんだよね。それに、取っ手のところは青色の紙紐で手にかけてると汗で色移るし!!?

知らずそっちの手でお金払うときちょっと恥ずかしかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

お風呂の時間なの?

ブリーチ1巻すべて読みました。

BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス) BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっとチャドが出てきましたね。チャドの話もあまり知らなかったのでこれから楽しみです。

お風呂に入る時間がいつも遅いんだけど、昨日は特別遅くなっちゃった(汗)いつもは0時~1時くらいなんだけど、昨日は2時くらいに入ってお風呂でごたごたがあり、部屋でくつろごうとしたときには4時になっていました。

なので、飲み物・アイスを食べて歯磨きして、1巻の途中を見てからすぐに寝ました。

布団にないったというのが正解かな。そのあと30分くらいは寝れなかったし。

今日は、そろそろお風呂入ってブリーチ2巻を読みたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ナルト43巻

昨日、といっても今日ですが、ナルト最新巻を読みました。

買う時にやけに今回は分厚いな~なんて思っていたのですが、得した気分でその時はそのままでした。そして、いざ読もうと表紙を開くとそこには作者からの謝罪コメントが!?なんだ?と思って読んでみると、今回分厚い原因がわかりました。

今回は、サスケ対イタチの場面をきちんと読めるようにこのような厚さになったと。

そして、値段も40円くらい上がっていました!!てっきり410円でこの厚さと思って得していた気分だったのに、な~んだって感じでした。でも、読む分には変わりないのでいいのですが。。。

NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あとは、ブリーチも読みました。1巻の織姫のお兄さんの話して終わりました。

今日は、続きと2巻を読みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

新しいマンガ

は~い、こんにちは。

家で扇風機独占してアイス食べながら甲子園見ているコジです。

 

今日は、1時間早く起きてマンガを買いに行きました。

今日ちょうど発売だったんですよ。何だと思います?そう!ナルトです!!楽しみにしてたんですよ。

本屋に寄るとか必ず来月発売表を見て確認してました。

それと、もう1種のマンガも買いました。そ・れ・は、ブリーチです!!

とうとう買ってしまいました(汗) ここまでハマるとは…( ̄○ ̄;)!

マンガを読むのは、お風呂入って布団の中なので楽しみです。

もう1つ、天使な小生意気というマンガも買おうと思っていたのですが、結構前に発売してあるものなので在庫がなく、注文してきました。どうせなので1~3巻いっぺんに。1週間くらいかかるみたい。その間、ブリーチでもちょくちょく買って見ていよう。

今、雷がなっています!この後愛犬の散歩があるので雨降らないうちに行ってこよう。甲子園は録画して(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏切られた(泣)

はい、こんばんは。

どの記事だったか忘れたけど、コメントがされていたんですよ!!

今までコメントの記事を書いていなかったのはコメントが嫌いなわけじゃなく、待ってたんですよ(;一_一)

それはそうと、コメントはすっごく嬉しくてウッキウキ気分で見たんです。そしたら、エロサイトの宣伝に使われたんです(泣)

これは期待していた分、応えました(ToT)/~~~

癒して、修兵~(T_T)

 

あ、そうそう、昨日ワンピの総合検索サイトも見つけられたんだ!

即お気に入りに追加しました。いっぱいゾロルサイト調べてるよ!これで、大体コジが好きなアニメの総合サイト見つけたかな(*^_^*)

ところで、みんなはブリーチのゲーム持ってる?

今、コジはブリーチのゲームを買うか迷ってるんだよね。

もちろん新品がいいんだけど、今お金減っていくばかりだからオークションで買おうと思ってんの。

そのゲームはBLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲なんだ。

コジはほしいと思った物は納得いくまで調べて(調べすぎて逆に満足いって買わない場合も(汗) )買うんだけど、ひとつ調べられないものがあって、このゲームってリモコンを振って遊ぶゲームじゃん?それは、降らないでコントローラとして十字キーなどを使っても遊べるかなんだよね。振って遊ぶの苦手だから(wiiはそれがいいのに…。)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

見つけた~!

こんばんは。

今日もブリーチのことを話したいと思います。と言っても、アニメのことじゃなくて同人のほうです。

今日、ヤフー検索でブリーチを検索していた時のこと、それは起こったんです!

今まで、いろいろ調べてブリーチの同人BLを探していたが見つからず、諦めてブリーチのゲームについて調べているときに、奇跡的に見つかったサイトがありました!!それは、ブリーチの総合検索サイトです!!!ここのサイトは同人BLだけでなく男女ものやガールズものも検索できるサイトです(・o・)!!

どんなのか使ってみるとこれが使い勝手が良くて、いろんなCPが検索できてR指定や健全物、SSやマンガなどたくさんの条件を付けて、また、外して検索できるんです!使い勝手抜群!!即お気に入りに追加です(^O^)

おお振りアベミハサイトとナルトの総合検索サイトは知ってるんだけどね。

今日の甲子園開始の東千葉代表の試合を見ました。すごかったですね!守備が強く2つもアウトを取れるなんて!しかも、最後の8回ウラでの点の数!野球のすごさを改めて知りました。相手校の投手のスピード!140キロ台をバンバンだして。あのスピードには打ちにくいでしょう…。ホームランもすごかった!高校生のホームラン初めて見た!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

初テンプ替え

いきなりアニメからスポーツのテンプレートに変更しました!

今まで見ていた感じとはガラッと変わったので混乱する人もいると思いますが、ここは腐女男子コジのブログです(^◇^)

去年までのコジだったら、スポーツのテンプレートなんで使わなかったと思うけど、おお振りを見てからは高校野球に興味がわき見ています。あまりルールは分からず、ゲッツーやゴロなどはスルーしてます(;´Д`A ```

それに、ちょうど甲子園がやっていていいでしょ?

明日は開会式(とでも言うのかな?)だしね(^-^) 見れればいいけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

はーい。こんばんは。

とうとう今まで放送した分のブリーチは見終えました!そして、今週放送された話も見ました。

結構早く追いついてしまいました(^_^;)

それと、ケーブルテレビで天使な小生意気というアニメの宣伝をしていて、ちょっと見たのですがたのしそ~と思い、今見始めています。

結構前に放送されているやつだったんですね。

たまに見忘れてユーチューブで見てるけど続きが気になるんだよね。それに今度マンガ買おうか迷ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »