« 期待してたけど。 | トップページ | BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 »

2008年8月25日 (月)

これで少しは。

マンガの整理に30分かかった、コジです。こんばんは。

 

さずがに最近本棚がいっぱい(マンガ以外も入れてるが)になったから、本棚整理したbook

今までは、マンガの上の隙間に1~2冊は横にして入ってたので、そのまま(本が傷むからほんとはいけない)にしてたけどやっぱりまだまだ増えるから仕舞えるスペース作っておかないといけないな~なんて思い1列空けました。

空けたはいいけど、いざ仕舞ってみるとこれがなんと!今後十数冊しかしまえないことが分かったsign02こんなに本の上にあったのかとビックリsign03sign03これじゃああんまり整理したことにならないやcoldsweats01

あそうそう、入れるだけなら30分もかからないだろうと思うでしょ?そうなんだよ、入れるだけならそんなにかからない。けど、どれとどれを一緒に入れたらいいかとか、読み返す回数が少ないのは後ろに置こうとか考えてやってたら、あたりはマンガでいっぱいsign01しかも、いろんなところに置いたから巻数が少しバラバラになって、それを数えてたりして時間がかかったんですcoldsweats01

(本棚はスライド式です。)

そうそう、迷いに迷った結果Wii用ブリーチゲームをオークションで落札しちゃったhappy02中古で1500円、それに送料付きで1700円くらいだったかな。今日発送してくれたらしいから2日後には届くと思うhappy02upupup

早く修兵に会いたいな~heart02

これ、あまり考えたくないけど夏休みがあと6日しかな~いbearingsweat02

あ、そうだ!よつばとでの考え方にすれば!!あと6連休あるんじゃんcatface

|

« 期待してたけど。 | トップページ | BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23248261

この記事へのトラックバック一覧です: これで少しは。:

« 期待してたけど。 | トップページ | BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 »