« 新しいマンガ | トップページ | お風呂の時間なの? »

2008年8月 6日 (水)

ナルト43巻

昨日、といっても今日ですが、ナルト最新巻を読みました。

買う時にやけに今回は分厚いな~なんて思っていたのですが、得した気分でその時はそのままでした。そして、いざ読もうと表紙を開くとそこには作者からの謝罪コメントが!?なんだ?と思って読んでみると、今回分厚い原因がわかりました。

今回は、サスケ対イタチの場面をきちんと読めるようにこのような厚さになったと。

そして、値段も40円くらい上がっていました!!てっきり410円でこの厚さと思って得していた気分だったのに、な~んだって感じでした。でも、読む分には変わりないのでいいのですが。。。

NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あとは、ブリーチも読みました。1巻の織姫のお兄さんの話して終わりました。

今日は、続きと2巻を読みます。

|

« 新しいマンガ | トップページ | お風呂の時間なの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22810313

この記事へのトラックバック一覧です: ナルト43巻:

« 新しいマンガ | トップページ | お風呂の時間なの? »