« 今はまだ。 | トップページ | 期待してたけど。 »

2008年8月24日 (日)

このテンプ、なんかよくないですか?

クラウザーさあぁぁぁぁぁぁんっ。はい。こんばんは。

 

ついさっき、デトロイト・メタル・シティを見てきました。根岸役の松山ケンイチさん、根岸役にぴったりだよhappy01びっくりしたsign03

映画は…最後は微妙かなthinkもうちょっと違う感じで終わってくれたらよかったかも。

一番印象に残ってるのは、DMC信者の、体型がぽっちゃりで顔にクラウザーさんとおんなじようなメイクをしている女ですね。あの人もマンガそっくりであの人が出てくると、正直そっちばっか目がいっちゃう。。。(笑)

目立つんですよね(;´▽`A``

マンガも買ってきたよ。DMCじゃなくてね。DMCの話は終り。

買ったマンガは、以前予約してた天こなブリーチ6~8巻。前にもこれくらい買った時は紙に入れてくれたけど、今日(昨日か)はビニール製の袋だった。人によって違うみたいthink

ま~鞄に入れやすかったからこれでいいんだけど。

それと、明日は電機屋に行ってFAVOでも見てこよう。実物を実際に見たほうがいいもんんね(◎´∀`)ノ

|

« 今はまだ。 | トップページ | 期待してたけど。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23201746

この記事へのトラックバック一覧です: このテンプ、なんかよくないですか?:

« 今はまだ。 | トップページ | 期待してたけど。 »