« 天使な小生意気キター! | トップページ | 声優業 »

2008年8月 9日 (土)

タイトル変更

この記事で90回目の記事になるのに、コメントを一言ももらえないコジです。はい。

あ、苦笑いなんてしないでね。笑ってください。コイツ何期待してんだよ~と(◎´∀`)ノ

昨日、買いに行った天使な小生意気の1巻読みました。

まず、気になったのがカバーが本自体より少し大きいんです!?今まで見てきたマンガにはこんなのはなかったの。2巻も少し大きいんだよね…。天こなだけなのかな?

1巻なんかは11版くらい発行してるのに。

 

そーいえば、腐女子的な趣味を持っている男子を腐男子って言うのが一般的なのかな??と思い、調べてみると腐男子についての記事があった!!

いつも利用しているフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に載ってた!!

そこには、腐男子=GLではないとのこと!!なんですとーって感じです。そしたら、このブログ名である腐女男子は何も知らないことをさらけ出しているだけ!!

ハズカシー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今からからでもやり直せると思うので、腐女男子改め腐男子に書き換えます。

…今までコメントなくってよかった。。。

ちなみに6行目まで腐男子について調べていなかった…。

|

« 天使な小生意気キター! | トップページ | 声優業 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22882623

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更:

« 天使な小生意気キター! | トップページ | 声優業 »