« 修兵ラブ&オリキャラ | トップページ | そんなことないよね。 »

2008年8月15日 (金)

夢の中

天こなの小林一文字が犯されたという夢を見たコジです。はい。こんばんは。

 

詳しく言うと、コジが飲食店(どんなところだったか忘れた)で小林と一緒にごはんrestaurantを食べていて、そこに以前小林を犯したと思われる男が2人来て、小林に話しかけて来ました。

「よー今度また頼むよ」

「あれ?無視?あの時はあんなにあんあん言って感じてたのに。」

みたいなことを言い、それも無視した小林の代わりにコジに話かけてきました。

「君こいつの知り合い?こいつの代わりに君でもいいね。」

みたいな会話をしました。といっても、こっちからは一切話してないから会話じゃないけどdash

でも、小林本人からは犯されたとは聞いてないけど。そんな雰囲気だったてこと。

なんだったんだって感じです。あ、そうそう、期待しているような展開にはなってないけどねbleah

今日は夕方6時ごろ本屋bookに行きました。

また天こなを予約してきました。今度は4~6巻まで予約。それに、ブリーチ5巻カラブリ+を買いました。カラブリ+は死神の日常やキャラデータが載っているらしい。

キャラデータだよsign01修兵のこともっと知るチャーンスcatface腐っ腐っ腐

楽しみだ~upupup

|

« 修兵ラブ&オリキャラ | トップページ | そんなことないよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23007645

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中:

« 修兵ラブ&オリキャラ | トップページ | そんなことないよね。 »