« スイッチガール6巻 | トップページ | 消せな~いアドレスー♪♪ »

2008年8月31日 (日)

ペンタブ使えなくなった!?

パソコン、ゲームのやりすぎで目が痛いです。はい。こんばんは。

 

今日は録画していたアニメなどをすべて見てしまい、何もやることがなくなったのでゲームgameとパソコンをいつもより多くやりすぎたsweat01

目が疲れたよ~bearing

 

ところで、今日は無料ペイントツールをインストールしましたhappy01これは、以前インストールしたときのとは違い日本語になってて、しかもレイヤーが使えるみたいなんですup

これで、新しくFAVOを買わなくても絵が描けるゾ~shine

が、今度はペンタブが機能しなくなったsign02今までペンタブは機能してたのにいきなり使えなくなったんです。なので、FAVOに付属してたCD-ROMcdでインストールをしてみた。なんということでしょう、インストール中だけ使え終わるとぱったり使えなくなります。(ビフォーアフター風)

あぁ、なんて不幸なんだーsadやっと描けると思ったのにdowndowndown

 

ブリーチゲームは順調に進んでいま~すup

今日は、ギンと弓親ですdash

 

最近見てなかったおお振りBLを見ました。というか、これを長時間見てたせいで目が疲れたんだけどcoldsweats01

そのかわりにいろいろなサイトが見れてよかったhappy01う~ん、タジミハもなかなかいいね~catface

|

« スイッチガール6巻 | トップページ | 消せな~いアドレスー♪♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23391863

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブ使えなくなった!?:

« スイッチガール6巻 | トップページ | 消せな~いアドレスー♪♪ »