« オリキャラ | トップページ | このテンプ、なんかよくないですか? »

2008年8月20日 (水)

今はまだ。

絵が描けなくて困っている、コジです。こんばんは。

ワコムのFABOをインストールしようとCD-Rcdを起動させたのに、インストールできなかったcrying

今持ってるCD-Rcdは対応OSがXPまでで、ビスタには対応してないみたいsweat01てっきりインストールできると思ってたから、今日下書きを写して今週中には載せようかななんて思ってた計画が台無しになったpout

だから、窓の杜でフリーソフトをインストールしようとしたら、日本語訳のソフトがなくってなくなく諦めたweep

しょうがない、今度FAVOの最新版でも買おうかな。。。

Bamboo Comicにしてみようかななんて思ってるんだけど、誰か使ったことある人いないかな?感想とか聞きないなear

それと、他にいいものがあったりしたらそれも聞きたいhappy01

|

« オリキャラ | トップページ | このテンプ、なんかよくないですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23120397

この記事へのトラックバック一覧です: 今はまだ。:

« オリキャラ | トップページ | このテンプ、なんかよくないですか? »