« 夢の中 | トップページ | オリキャラ »

2008年8月18日 (月)

そんなことないよね。

カラブリ+を読んでちょっぴりショックを受けてる、コジです。こんばんは。

 

カラブリ+は修兵盛り沢山でしたhappy02隅々まで読んでないから全て語れないけど、何といっても、修兵先生教えて!コーナーはもう修兵たくさんだし、デフォルメ修兵も載ってるしそれに何といっても、修兵の白衣姿sign03こんなにカッコいいなんてlovely

う~んこれを見たら、修兵好きになっちゃうかもしれませんよcatfaceでも、修兵だけはあげませ~んpout

ここまではよかったんです。でも、4コママンガみたいなところがあり、そこにはなんと修兵が好きな人(?)みたく描かれているコマを見つけたんですshock

なんとなく、もしかしたらな~なんて思っていたんだけど信じたくありませんでした。これはコジが思ってるだけ。と自己暗示をかけていたんです。でも、これを読んだときそれは解け、現実を突き付けられました。(絵文字を使うほど余裕がなくショックです)

『そのマンガはもしもあの人とあんなことやこんなことができたら』(たぶんこんな感じの題だった)で修兵はあの人と。うっ書くことができない。。。

|

« 夢の中 | トップページ | オリキャラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23052473

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことないよね。:

« 夢の中 | トップページ | オリキャラ »