« 修兵が使えるようになった! | トップページ | スイッチガール6巻 »

2008年8月30日 (土)

ケータイの底力

8月終わりますね。はい。コジです。こんばんは。

 

今日ケータイmobilephoneの凄さを実感しましたsign01

夏休み中のお昼ご飯restaurantは、親が休みじゃない限りコジが作ってます。そのため、親がお昼を食べに帰ってくる時間に合わせ、11時30分予約でアラームをつけてます。

でも、昨日の夜からケータイmobilephoneの電源が切れてたんです。切れたから充電しなきゃな~なんて思ってマンガ本のことやらいそいそしていたので、その間に充電器をつけることを忘れた。

そして、寝るときふと思い出したんです。でも、めんどくさっくてそのままに。

いつもの時間に起きれないな~。怒られるな~。と覚悟をしてたんだけど、朝(と言ってもお昼)コジの耳に音が聞こえる。脳が起ききっていないので小さかったけど、徐々にはっきり聞こえてきました。・・・これはsign03sign03sign03と思いバッと起き、ケータイmobilephoneを確認してみると、なんと昇天したはずのケータイmobilephoneが充電してくださいと最後の力を振り絞り、コジを起こしてくれるではありませんかshineその時、ケータイmobilephoneの凄さを実感しました。

 

今日はのWiiブリーチ成果は、砕蜂、涅、アルトゥロを手に入れた。

 

もう、今日じゃないけど…sweat01

|

« 修兵が使えるようになった! | トップページ | スイッチガール6巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23342235

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの底力:

« 修兵が使えるようになった! | トップページ | スイッチガール6巻 »