« このテンプ、なんかよくないですか? | トップページ | これで少しは。 »

2008年8月24日 (日)

期待してたけど。

こんな時間に更新はあまりないよねhappy01はい。こんにちは。

 

某有名電気屋に数時間前行ってきたよ。それはFABOのBamboo Comicを実際見るために。

あ、それとブリーチのWii用ゲームを見にeyeこっちはなかったけどね。

実際実物を見ても、中身がわからなきゃ意味ないよね…coldsweats01でもタブレットだけは見本として置いてあったけど。今使ってるタブレットとそう大差なかったな。

それと、タブレットのサイズが2種類あることを知った。昨日とかの内容は変わらないけど。今のともう1サイズ小さいのがあった。小さいのは使いづらそう。。。

1番重要なのは値段dollarだよね?同サイズは業者価格とでもいうのかな、それと同じくらいだったweep小さいほうは1万円以内だったな。

同サイズがほしいからやめたけど。ネットで買ったほうが安いしねhappy02

|

« このテンプ、なんかよくないですか? | トップページ | これで少しは。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23215560

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してたけど。:

« このテンプ、なんかよくないですか? | トップページ | これで少しは。 »