« 裏切られた(泣) | トップページ | ナルト43巻 »

2008年8月 4日 (月)

新しいマンガ

は~い、こんにちは。

家で扇風機独占してアイス食べながら甲子園見ているコジです。

 

今日は、1時間早く起きてマンガを買いに行きました。

今日ちょうど発売だったんですよ。何だと思います?そう!ナルトです!!楽しみにしてたんですよ。

本屋に寄るとか必ず来月発売表を見て確認してました。

それと、もう1種のマンガも買いました。そ・れ・は、ブリーチです!!

とうとう買ってしまいました(汗) ここまでハマるとは…( ̄○ ̄;)!

マンガを読むのは、お風呂入って布団の中なので楽しみです。

もう1つ、天使な小生意気というマンガも買おうと思っていたのですが、結構前に発売してあるものなので在庫がなく、注文してきました。どうせなので1~3巻いっぺんに。1週間くらいかかるみたい。その間、ブリーチでもちょくちょく買って見ていよう。

今、雷がなっています!この後愛犬の散歩があるので雨降らないうちに行ってこよう。甲子園は録画して(笑)

|

« 裏切られた(泣) | トップページ | ナルト43巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22775654

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいマンガ:

« 裏切られた(泣) | トップページ | ナルト43巻 »