« 久々の電車、ちょっと緊張 | トップページ | いつものところがいいね »

2008年8月28日 (木)

なんてこったい

アキバには長いできなかった、コジです。こんにちは。

 

FAVOを見ようと入ったパソコン専門のお店は狭く、客の数より店員の数の方が多いという感じで、すごく見づらかった(泣)
値段も安くなかったしね(-д-;)ハー

そして肝心の『女性向け』はどうなったかと言うと、結果からしたら買えませんでした(>_<)
入ったお店はアニメ専門。しかも萌え要素とでも言うのでしょうか?そんなのが多かった(汗)
入って目的の5階までいくと、そこには小説がズラリッ!
そこはマンガ館とゲーム館に分かれてるらしく、コジが行ったのはどうやらマンガ館。
しかも小説。さらに女性向けですらない!?
ゲーム館にも行ってみようと思ったけど、どーやって行ったらいいのか分からず、速攻立ち去ってきました(汗)

やっぱり女性向け商品は池袋のほうが多いのかな(・_・;)
やっぱり通販のほうがいいかなf^_^;

|

« 久々の電車、ちょっと緊張 | トップページ | いつものところがいいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23309498

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« 久々の電車、ちょっと緊張 | トップページ | いつものところがいいね »