« アニメ3時間 | トップページ | 夢の中 »

2008年8月14日 (木)

修兵ラブ&オリキャラ

もう少しで忘れるところだった、コジです。こんばんは。

 

今日は、大好きheart01修兵誕生日ですup

修兵の誕生日とコジの誕生日はすごく近いです。なんか親近感がわきますねhappy01

もう、他人とは思えないですheart04

同人サイトなどでは誕生日記念として本人関係の絵やマンガを描くところですが、このブログはそのようなことはしていない(しようにも描くことはできない。下手すぎて…。)んですthink

ほんとは描こうか迷ったんだけど、というよりつい数時間前まで今日が何日か分かっていなかったsweat01

描こうにもそこまで絵がうまくないので断念せざる負えない・・・。そのうち描けるようになったらお見せしようと。見せられるものならcoldsweats01

絵といえば高校の時に、絵のうまい友だちが席が近くてその友だちの影響でオリキャラを描いたことがあります。

その時、初めて描いてたのであまりうまくないけど今度ペンタブで描きなおそうと思います。1年近く描いてないので見ないで何て描けないし、ましてや見ても同じように描けないと思うので、写し取るだけですけどsmile

3人くらい見せられるかな。最低2人は確実かとdash

それまで、楽しみにしててネhappy02

その前にペンタブ設定しないと。。。

|

« アニメ3時間 | トップページ | 夢の中 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22986017

この記事へのトラックバック一覧です: 修兵ラブ&オリキャラ:

« アニメ3時間 | トップページ | 夢の中 »