« お風呂の時間なの? | トップページ | タイトル変更 »

2008年8月 9日 (土)

天使な小生意気キター!

今日髪を切りに行くコジです。こんばんは。

一昨日、本屋から電話が来ました!

「商品届きました。」と。\(^o^)/ヤッター やっと天使な小生意気が見れる~!!

3冊一気に買ったので、当分マンガに困らなくていいです。それに、ブリーチも2冊買っちゃいました(笑)

5冊買うとビニールの袋じゃなく、紙袋に入れてくれるみたい。

紙袋だとバックに入らなくて困りました(-_-;) この後も買い物あったんで紙袋だと場所とるんだよね。それに、取っ手のところは青色の紙紐で手にかけてると汗で色移るし!!?

知らずそっちの手でお金払うときちょっと恥ずかしかった。。。

|

« お風呂の時間なの? | トップページ | タイトル変更 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22870662

この記事へのトラックバック一覧です: 天使な小生意気キター!:

« お風呂の時間なの? | トップページ | タイトル変更 »