« ナルト43巻 | トップページ | 天使な小生意気キター! »

2008年8月 7日 (木)

お風呂の時間なの?

ブリーチ1巻すべて読みました。

BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス) BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっとチャドが出てきましたね。チャドの話もあまり知らなかったのでこれから楽しみです。

お風呂に入る時間がいつも遅いんだけど、昨日は特別遅くなっちゃった(汗)いつもは0時~1時くらいなんだけど、昨日は2時くらいに入ってお風呂でごたごたがあり、部屋でくつろごうとしたときには4時になっていました。

なので、飲み物・アイスを食べて歯磨きして、1巻の途中を見てからすぐに寝ました。

布団にないったというのが正解かな。そのあと30分くらいは寝れなかったし。

今日は、そろそろお風呂入ってブリーチ2巻を読みたいですね。

|

« ナルト43巻 | トップページ | 天使な小生意気キター! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22832249

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の時間なの?:

« ナルト43巻 | トップページ | 天使な小生意気キター! »