« 声優業 | トップページ | 修兵ラブ&オリキャラ »

2008年8月14日 (木)

アニメ3時間

ここ最近、アニメを3時間ぶっつづけで見ているコジです。こんばんは。

先月からだっけか、ケーブルテレビの番組も録画できるようになったので、アニメを録画しまくっています。

以前は、ケーブルテレビ専用のチャンネルにすれば見ることができたのに、いざ録画しようとすると音声だけ録画され画像は取れなかったんですよ。

実は、ケーブルテレビとビデオデッキの画像のケーブルがつながっていなかっただけで、直せば録画することもできたんです。でも、めんどくさかったcoldsweats01

今では、録画をどんどんしてます。

アニメチャンネルで、夏休み企画として再放送をどんどんしてます。その中で、見ているのが、リボーン、ケロロ、天使な小生意気、ナルトです。リボーンは13時から2話やるので撮らないで見ます。その次に前日撮ったケロロ2話と小生意気1話、それにD-グレイマンやブリーチ、ソウル・イーターなどです。ナルトは疾風伝からの再放送で1度ユーチューブで見たんだけど、テレビ画面で見たいと思い、見てますhappy02

そういえば、今日記事作成のページでふと本文記入右上を見てみると、顔のマーク(happy01の)が・・・なんじゃこりゃと押してみると絵文字がsign02今まで気にもとめてなかったのでちょっとびっくりですsign01今まで『かお』と入力して顔文字を探していたが。

一言言いたい。おいおいちょっと待ってくれよbearing

それにしても、ケータイmobilephoneからの絵文字は使えないんだよね。1度試したけどケータイmobilephoneからの絵文字も使えるようになればいいのにdespairdown

そういえば、絵文字ボタンの顔がたまに変わってるようなdash

|

« 声優業 | トップページ | 修兵ラブ&オリキャラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22969636

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ3時間:

« 声優業 | トップページ | 修兵ラブ&オリキャラ »