« 見つけた~! | トップページ | 新しいマンガ »

2008年8月 4日 (月)

裏切られた(泣)

はい、こんばんは。

どの記事だったか忘れたけど、コメントがされていたんですよ!!

今までコメントの記事を書いていなかったのはコメントが嫌いなわけじゃなく、待ってたんですよ(;一_一)

それはそうと、コメントはすっごく嬉しくてウッキウキ気分で見たんです。そしたら、エロサイトの宣伝に使われたんです(泣)

これは期待していた分、応えました(ToT)/~~~

癒して、修兵~(T_T)

 

あ、そうそう、昨日ワンピの総合検索サイトも見つけられたんだ!

即お気に入りに追加しました。いっぱいゾロルサイト調べてるよ!これで、大体コジが好きなアニメの総合サイト見つけたかな(*^_^*)

ところで、みんなはブリーチのゲーム持ってる?

今、コジはブリーチのゲームを買うか迷ってるんだよね。

もちろん新品がいいんだけど、今お金減っていくばかりだからオークションで買おうと思ってんの。

そのゲームはBLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲なんだ。

コジはほしいと思った物は納得いくまで調べて(調べすぎて逆に満足いって買わない場合も(汗) )買うんだけど、ひとつ調べられないものがあって、このゲームってリモコンを振って遊ぶゲームじゃん?それは、降らないでコントローラとして十字キーなどを使っても遊べるかなんだよね。振って遊ぶの苦手だから(wiiはそれがいいのに…。)。

|

« 見つけた~! | トップページ | 新しいマンガ »

ゲーム」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22761401

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切られた(泣):

« 見つけた~! | トップページ | 新しいマンガ »