« いつもの時間に着かないじゃん(怒) | トップページ | 朝からダッシュはキツい…(疲) »

2008年9月29日 (月)

コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。

寝ぼけながら書いてた、コジです。こんばんは。

この記事の途中から座席に座り、文章を書き始めたから文章ぐちゃぐちゃかな~なんて思ってたんだけど、それがどうも大丈夫見たいなんだよね(^O^) っていうか、書いたはずの記事がなかったんだよね(^_^;) たぶん、もういいやって切ったときに保存するの忘れたんだと(汗)

 

実習終わったよ長かった(汗)16時過ぎに終わったよ(-д-;)
こういうときに限って製パン授業してるほうが早いんだよ(泣)
14時半頃終わったんだって!!ズルすぎるよ~(∋_∈)
今日の実習だけど、内容がクッキーの袋詰めやクッキーの分割などで、なんか時給の無いバイトみたいだった(T_T) 明日はオリジナルケーキのポスター描きだからいんだけどね(*^-^)

|

« いつもの時間に着かないじゃん(怒) | トップページ | 朝からダッシュはキツい…(疲) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24123102

この記事へのトラックバック一覧です: コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。:

« いつもの時間に着かないじゃん(怒) | トップページ | 朝からダッシュはキツい…(疲) »