« い、胃が〜(爆) | トップページ | この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗) »

2008年9月11日 (木)

バイオハザード3

休みの過ごし方は相変わらずの、コジです。こんばんは。

 

今まで溜まってたビデオを見ました。すべてじゃないけどねcoldsweats01

天こなはまだまだあります。今日の分も増えたし。

 

バイハザ3を見ましたup弟が友だちから借りて来たらしい。

感想から言うと、ちょっと微妙かなthink

2までは楽しめたんだけどね。今回はあまり戦闘シーンもなかったし、バイハザって3までだっけ?もしそうなら、これは中途半端だな~。

コジの中ではT-ウイルス事件はすべて解決を期待してたけど…。

 

ブリーチR指定サイトはあまり見つからないな~sad

コジの探してるCPにもよるんだと思うけど。それに、イラストやマンガを期待してるんだけど、小説が多いんだよねsweat01

|

« い、胃が〜(爆) | トップページ | この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗) »

同人・BL」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23674576

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード3:

« い、胃が〜(爆) | トップページ | この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗) »