« 君僕ツボ | トップページ | い、胃が〜(爆) »

2008年9月10日 (水)

提出物いっぱいあるよ~(>_<)

提出物いっぱいあるよ〜(>_<)
オリ斬魄刀描き描き中の、コジです。こんにちは。

製菓衛生学の授業で、さっき指名されたんだけど勝手に寝てることにされました(汗)
たぶん前の席の人と勘違いしたんだと思うんだよね(>_<)
コジだっていつも寝てるわけじゃないゾ(`ε´)

今日の授業が終わったらテーブルマナーの勉強のため、正装して学校付属のレストランでご飯を食べま~す!お高いものっぱい(テーブルマナーをやれるくらいだから)みたいだから結構楽しみ(^_^) でも正装が面倒いんだよね(-д-;)ハー 私服でもジャケットみたいなの系でもいいらしいけど、持って無いからスーツだよo(`へ')
食べた気しなさそう…(苦笑)

出たー!製菓衛生恒例の折り紙v(`∀´v)
今回はハロウィンかぼちゃだって。
配られたプリントを見ると、3チャンネルのキャラに似てるような…(; ̄_ ̄)

|

« 君僕ツボ | トップページ | い、胃が〜(爆) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23639811

この記事へのトラックバック一覧です: 提出物いっぱいあるよ~(>_<):

« 君僕ツボ | トップページ | い、胃が〜(爆) »