« どんなマンガでもコジにかかればBLに | トップページ | 続編じゃ分からな~い(泣) »

2008年9月15日 (月)

同人BL買っちゃった~!

道を歩いてると、この2人だったらこっちが受けだな~と、考えている、コジです。こんばんは。

 

知らない人、コジの腐な妄想につきあってくれてありがとう。そしてごめんなさいm(_ _)mペコ

 

スーさんと遊びに出掛けてきた~happy01

そして、高校の友だちウチダ君にも会ってきた~(o^-^o) 高校では結構仲がよかった人だよ。高卒後以来会ってないから、・・・6ヶ月ぶりかな。ウチダ君だから髪は茶に染めたかな~くらいに思ってたけど、ほとんど変わらなかった(^-^;

働いてる所(スーパー)に行ったんだけど、そこで雪印コーヒー牛乳が105円だったupupup(もちろん買いました)

 

そして本題。スーさんとはいつものテリトリーに行って来たんだけど、テリトリーの1つが潰れたらしく、行く場所がなくなったのでアキバに行って来たhappy02それが、UFOキャッチャーではもやしもんのハンドタオルを1つだけ手に入れたsign05

途中、マンガ専門のビルbuildingに行って、女性向けフロアに行って来た~note

た・た・楽しかった~happy02up今のコジでは、ほとんどといっていいほどBLコーナーを見てても周りの眼を気にしなくなった(;´▽`A``

あそこはコジにとって楽園みたいなところだよ~sign01おお振りやブリーチ、ホリックや銀魂の同人BLがいっぱいあったよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!! おお振りに至ってはたくさんあってどれがいいかな~と目移りしましたcoldsweats01

ホリックは今回やめ、ブリーチは修兵攻めなかったんだよねdown多くは冬獅朗受けだった。それでもいいんだけど、今回はそんな気分じゃなかったから買いませんでしたdash

一護受けを買おうかな~と思ってたんだけど、いいものなかったんだよね。恋一があったんだけどこれも今回はやめ、ブリーチは今回1冊も買わなかった。

銀魂BLも見たりするんだけど、本を買うまでじゃない。ワンピ本は無くって(気付かなかった?)、結局買ったのは、よつばとのとーちゃん受けを2冊。1冊は全年齢、もう1冊は18禁だよcatface

それが、同人誌を店頭で買うのは初めてで、R指定本は年齢確認するんだねsign02ま~考えてみればそうなんだけどdash

学生証を見せようと探したけどなくってあせった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しかも、タイミング悪いことにコジが並んで少しして人が一気に並んだからめっちゃ込んで来たし。。。

年齢確認するんだからパスモでもいいかダメ元で聞いたんだけど、結局ダメ(^-^;

こうなったらスーさんに代わりに買ってもらうしかないと思った時、財布の中にあったんだよ!保険証が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ! うお~これで買える~とホッとしましたconfident

帰ったあとにどうせなら、ブリーチ恋一18禁本も買っとけばよかったと少し後悔…。

あ、学生証はちゃんと見つかったよ。バックのポケットに入ってたcoldsweats01

 

そして、いつもの場所に行ってUFOキャッチャーをやった。

今回も採れたよ~happy01リラックマのマグカップともやしもんのバスタオルscissors

マグカップは500円で、バスタオルは1000円で( ̄▽ ̄)

結構いい感じ~(゚ー゚;?

|

« どんなマンガでもコジにかかればBLに | トップページ | 続編じゃ分からな~い(泣) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23748934

この記事へのトラックバック一覧です: 同人BL買っちゃった~!:

« どんなマンガでもコジにかかればBLに | トップページ | 続編じゃ分からな~い(泣) »