« 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。 | トップページ | 日曜の朝ってやっぱすいてた。 »

2008年9月20日 (土)

BLゲームとマスコットキャラ

明日の試験実技の練習をして…ない、コジです。こんばんは。

 

銀魂ってアニメ知ってる?結構下ネタ満載のアニメだよねsweat01このアニメ、マンガは持ってないんだけどアニメは見てるよ。

銀ちゃんカッコいいよねhappy01いつもマイペースでちょっとお下品(おをつけて少しでも和らげる(^_^;))だけど、ここぞというときはもういつもの銀ちゃんじゃない、凛々しいよねヽ(*≧ε≦*)φ

銀魂で好きなCPは銀時×新八、銀時×土方、沖田×土方、銀時攻め、これくらいがコジの好きなCPです。それが、銀魂BLって銀ちゃん受けが多いような感じがするんだよねthink土銀ってCPが多いような…。

 

で、今回の本題は、BLゲームについてだよ~happy02

これいいかもって思ってるのが、『COX-BAX』ってゲーム。それが、キャラの描き方が好きなんだupエロありだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ いいよね~sign05発売が2003年とちょっと古いから、ビスタ対応してないんだよねdownそこが少し残念なんだけどねthink

それともう1つ、気になるゲームが。マジカルノートンってゲーム。これもBLhappy02これは、コジが初めて同人BLを店頭で買ったお店に売ってたんだsign01前々からネットで知ってたんだけど、その時は買わなかった。やっぱり初めての直買いで完全18禁モノは買えなかったよ(;´Д`A ```sweat01

もう少し考えてみろってことだろう。うん。そうだ。(自己暗示)

 

もしかして載せられるかもしれないと思って、マスコットキャラの画像をそのまま貼り付けようとしたら、対応してない拡張子でダメだったsadsweat02ま~名前も考えていないからいいんだけど。

|

« 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。 | トップページ | 日曜の朝ってやっぱすいてた。 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23889548

この記事へのトラックバック一覧です: BLゲームとマスコットキャラ:

« 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。 | トップページ | 日曜の朝ってやっぱすいてた。 »