« この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗) | トップページ | 同人BL買っちゃった~! »

2008年9月13日 (土)

どんなマンガでもコジにかかればBLに

何度見ても笑える君僕見て寝た、コジです。こんばんは。

 

そういや、祐希と千鶴の再開で、千鶴の笑顔に祐希がちょっと顔を赤らめたのは祐希が千鶴を好きだから!?そう感じたのはコジだけ?

祐希も千鶴も幼い頃遊んだ時から両想いだったとか(・∀・)ニヤニヤ

あぁ、あのCPはいい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やっとお菓子が補充された~(◎´∀`)ノ

ポテチだよ。ポテチsign01のり塩味。久しぶりだね~おいで。コジの胃に(笑) 一袋たいらげたcoldsweats01(いつもだけど)

 

今週のブリーチ修兵出てこなかったbearingsweat02なんで~どうして~修兵カッコいいんだからもっと出してくれてもいいのに(。>0<。)

ファンが増えていいと思うけどな~catface

あ、やっぱりファンは増えないほうがいいsweat01修兵盗られるヤだーshock

コジだけの修兵でいて…。

|

« この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗) | トップページ | 同人BL買っちゃった~! »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23722358

この記事へのトラックバック一覧です: どんなマンガでもコジにかかればBLに:

« この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗) | トップページ | 同人BL買っちゃった~! »