« 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。 | トップページ | ブリーチ17巻って少し厚い? »

2008年9月24日 (水)

FC2ブログもいいかも。

やっぱり充電が切れた。しかもMDの充電も切れた。コジです。こんばんは。 

帰りはほんとつまらなかったです゚゚(´O`)°゚

 

今日の授業はほとんど寝てないよ~scissors(それが本来あるべき)

でも授業の内容ほとんど頭に入ってないけど(汗)ずっと絵を描いてたからなんだけどね。

配られた紙の余白に体絵の練習したんだけど、全然ダメbearing胴体は変になるは足は短いはで、挙句の果て首の長さ間違えてアンバランスだしcoldsweats01

でも、ネクタイの描き方はうまくなったんじゃないかな~goodまぁ、その前に同じキャラを同じようん描けるようにすることが先なんだけど…(^-^;sweat01

なんかスキャナを使ってそれを下絵にして描くこともできるみたいだから、今スキャンしたんだよね。ためしにだからどうかわからないけど。ダメだったらいつものように、原画の上からなぞっていくしかないthinkあれは、疲れるよ(;;;´Д`)ゝ

 

今日本屋に寄ってブログのことについて調べたんだけど、FC2ブログって結構使い勝手よさそうだよねupカテゴリーで記事数も表示されるし画像の加工もできるみたいだしsign01FC2ブログに移動しようかな~。でも画像はなんか手順があるみたいなんだよねthinkアフィリエイトもそのままなのかな?それとも画像と一緒?そしたらめんどくさいな~sad

FC2に移動するときには少し前に、記事で報告入れるから確認してねhappy01

|

« 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。 | トップページ | ブリーチ17巻って少し厚い? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23995159

この記事へのトラックバック一覧です: FC2ブログもいいかも。:

« 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。 | トップページ | ブリーチ17巻って少し厚い? »