« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

最近オリキャラのことでいっぱいだ。

割れたクッキーをこっそり食べた、コジです。こんにちは。

いつも通り終わった。もっと早く終わってくれるとありがたいんだけど(汗)

帰ったら今まで撮った番組を見ながらオリキャラの着色をしよう(^o^)/ 楽しみだな~(喜笑)
やっぱり進んでいくと、おもしろいよ\(≧▽≦)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からダッシュはキツい…(疲)

焦ってズボンを脱ごうとしたらコケた、コジです。おはよう。

時間がなくてあと少しで脱げるところで歩き始めたらコケた(汗)

親指をグニッとして痛い(T_T) しかも両足…(苦笑)

オリキャラの着色試みたよ(≧Д≦)

時間がそんなになかったから髪の毛を大まかにしか塗ってないけど、それらしく見えるもんだよ(^_^)v

今回はソフトの機能を使ったよ!それが線しか描いてないパーツが消えるっていったけど、あれってレイヤーの順番によって変わるみたい!着色用レイヤーを線画の下に置いてたからダメだったみたい(笑) 今まで悩んでたのがバカみたいσ(^◇^;)。。。
髪のさきっちょとか細かいところは塗れてないから自分でするみたい(^_^;)
でも、この調子でどんどん描いていくぞ~(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。

寝ぼけながら書いてた、コジです。こんばんは。

この記事の途中から座席に座り、文章を書き始めたから文章ぐちゃぐちゃかな~なんて思ってたんだけど、それがどうも大丈夫見たいなんだよね(^O^) っていうか、書いたはずの記事がなかったんだよね(^_^;) たぶん、もういいやって切ったときに保存するの忘れたんだと(汗)

 

実習終わったよ長かった(汗)16時過ぎに終わったよ(-д-;)
こういうときに限って製パン授業してるほうが早いんだよ(泣)
14時半頃終わったんだって!!ズルすぎるよ~(∋_∈)
今日の実習だけど、内容がクッキーの袋詰めやクッキーの分割などで、なんか時給の無いバイトみたいだった(T_T) 明日はオリジナルケーキのポスター描きだからいんだけどね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの時間に着かないじゃん(怒)

アラームに気付かないほど疲れてた!?(ただ寝不足なだけ…汗)、コジです。おはよう。

4時過ぎに寝たからね…(苦笑)
珍しく起こされた(汗)ここ最近はアラームで起きてたのに(^_^;)

今日みたいな気温だと電車の中は暖房がついてました!暖かく快適です(^_^)v

昨日の三橋キーホルダーをどこに付けようか考え中( ̄^ ̄)ウーン ケータイ?筆箱?…。やっぱケータイかな(^o^)/ キーホルダーがチェーンなので、付けられるようにしないと(^-^)

オリキャラの着色なんだけど、コジが参考にしてるサイトの仕方は良く分からないんだよね(>_<)

ソフトにある機能を使って、塗りたいところにだけ塗れるみたいな。こっちのほうが一気に出来ていいんだけど、鼻とか口の線だけで表してるパーツは消えちゃう感じになって(ToT)

もう1つのやり方は、ペンで塗りたいところをベタ~と塗って、はみ出たところを消しゴムで消していくやり方。こっちはいつも見てるBLサイトで紹介されてたんだよね~。こっちでやっていくしかないのかな。。。(〃_ _)σ‖

今週の授業は、2年生の人も混じっての授業に戻るんだけど、コジはでれないんだよね。

授業の一環として隣りのクラスと一緒に販売とかやるのがるんだ。しかも自分たちのオリジナルケーキとパンも考えて原価を計算して販売みたいな(汗)今週1週間続くからヤダよ~(泣)

座学で絵を描いてたかった(-д-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガチャポン久々にしたよ。

ほとんど寝てる、コジです。こんばんは。

 

金曜にブリーチ18巻、19巻を買ったよ!もう両方とも見終わっちゃったけどねsad

前回と同じ本屋で買ったんだ。

それは置いといて感想を。

いろんな斬魄刀が解放されてよかったね~upでも、ほとんどは能力不明だけどsweat01

それにしても、修兵が弓親に負けるなんてショックshockでもあれは油断してたからだよね。本当の修兵はあんなことにならないからpunchもう、ベットの上では激しいのなんのheart02catfaceポッ(妄想~ 笑)

 

今日、久しぶりに近くのイトーヨーカドーに行って来たよcardash

そこのヨーカドーにはガチャポンがいっぱいあるんだよね。どんなあるか見たんだけど、それがコジのハートをキャッチんグゥ~good(エド・はるみ風に)したのを買っちゃったscissors

コジの好きなガチャポンの種類は、アイスとかお菓子とか実際売ってる商品のキーホルダーなんかが好きなんだhappy01今日も、チロルチョコのガチャポンした~。ビズのピンクだったよ。

そして、もう1つやったガチャポンがキャッチんグゥ~goodした商品。それは、おお振りのキーホルダーだよhappy02ちっちゃくてカワイんだ~winkコジがゲットしたのは三橋のオドオドバージョンupかわいいよねshine田島と阿部のもほしいなdash

それが、ガチャポン本体の中身見たんだけど、結構減ってるんだよねsign02あれにはビックリしたよヾ(*゚A`)ノsign01

Ts360058

 

 

 

オリキャラ作成はどうしたか聞きたい?聞きたくないsign01いや聞いてヾ(´ε`*)ゝ

それが、始め作成してたキャラの線画を終えてから、もう1人のオリキャラ作成に入っちゃったんだよねsweat01いつまでたっても完成しないだろうって感じでしょ?そうです〈(`^´)〉エッヘン

いやただ単に着色がうまくいかないだけだからなんだけど…(;´▽`A``sweat01

今線画中の絵が終わったら着色に専念しようup

BLEACH (18) Book BLEACH (18)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス) Book BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日付かわっちゃったよ…coldsweats01このままでいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

喉乾いた…。

喉乾いた…。
久々の実習だったよ。はい。こんばんは。

食文化論のテストは全然ダメだった(泣)まだ結果は分かってないけど、ほとんど勉強できなかったよdash

内容はパンの歴史や紅茶などの問いについて授業で習ったこと、自分で調べたことなどを書くんだけど、紅葉が悲惨だよsad紅茶については全然プリント見なかったから分からなくて、「ミルクティーは紅茶に牛乳を入れたもの」って書いたよ\(≧▽≦)丿(笑)

みんなは電車の座席を譲ったことある?あれって少し勇気がいるよねsweat01

コジは人見知り激しいから苦手なんだよね。でも、今日始めて譲ったよscissors相手はすぐ降りるからいいって言われたから、結局コジが同じ座席に座ったんだけど(^_^;)sweat02

今日、テーブルマナーがあるって話したけど、あるは2年生の人だけなんだってup黒板に書いてあって区別されてなかったし、2年生の人達は校外学習でいなかったからてっきりコジたちかと思ったよ(`ε´)annoy

今日のジェノワのテスト合格だったよscissors全然練習しなかったのにねv(`∀´v)
今回は手も震えずできたよsmilesweat01
ケーキのへこんでるところは番号札を置いてたところだから失敗じゃないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は結局BLサイト見れなかった。。。

この時間はもう暑いです。おはよう。

今週も今日で終わりだ~upその前にテーブルマナーがあるけどねsweat01

今日のテストに備え、今から勉強だよ~bearing
ではではまったね〜paperdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

今日は20分早く授業が終わったよ(^O^)

3限目の終わりに気付かなかった、コジです。こんにちは。

 
居眠りです(汗)起きた時には休み時間半分過ぎてた(笑)

明日は10時から授業が始まるから少しは寝れるかな。
1限目は授業評価をやるみたいだけど、どんなことするのかな?この時間いらなくないpunchみたいなことかな( ̄^ ̄#)ウーン
2限目はいつも居眠りタイムの食文化論だよ。最後の授業でテストだってsweat01全然分からないよ(ノ_<。)ビェェンsweat02(当たり前だけど…) しかも文章問題で全10問各10点だよsign01sign02リスクデカ過ぎるよshock

最近BLサイト見てない気がするんだよねsign05絵を描いてるってのもあるんけど。
明日は弟が塾だからパソコンを長く使え…(屮゜Д゜)屮 使えないよ~sweat02明日はまたテーブルマナーがあって、しかも懐石料理だよcryingそれよりも洋菓子のテストがあるんだけどねsign05以前もあったようにジェノワだよdown今回練習してないからできっかな~(^_^;)
特に絞りとナッペsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブリーチ17巻って少し厚い?

朝ら災難な、コジです。おはよう。

 
左肘をドアにぶつけた(汗)すぐ痛みは治まったから軽かったな~なんて思ってたら、血が出てた(@_@;) もう止まってるから大丈夫だけど。

昨日ブリーチ17巻を買ったよ!いつものところじゃないんだけど、そこの本屋のビニール包装はちゃんと隙間なくしてあるんだけど、本に挟まってる紙を取るのにビニール包装を少しハサミか何かで切らないと取れないから店員によっては下手で本もキズ付けそうでやだったんだよね。
でもやっぱり読みたいじゃん?だからレジやってる店員を確認して本を買ったんだ(^o^)/ コジの思ったとおりキズは付かず取れる店員だったよ(^_^)v

17巻はたくさん修兵がでて来たよupもうどのくらい修兵を見つめたことかcatfaceheart01カッコ良過ぎでしょlovely本の始めらへんに修兵の横顔が~heart02もう何回見たことか(笑)

ほぼ毎回寝る前はカラブリ+を見て修兵を見てるよ\(≧▽≦)丿 眼鏡掛けて白衣のページとプロフィールのページを見てますo(^-^)o 早く最新巻まで追いつきたいな~(。>0<。) それで修兵の斬魄刀解放シーンを見たいupupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

FC2ブログもいいかも。

やっぱり充電が切れた。しかもMDの充電も切れた。コジです。こんばんは。 

帰りはほんとつまらなかったです゚゚(´O`)°゚

 

今日の授業はほとんど寝てないよ~scissors(それが本来あるべき)

でも授業の内容ほとんど頭に入ってないけど(汗)ずっと絵を描いてたからなんだけどね。

配られた紙の余白に体絵の練習したんだけど、全然ダメbearing胴体は変になるは足は短いはで、挙句の果て首の長さ間違えてアンバランスだしcoldsweats01

でも、ネクタイの描き方はうまくなったんじゃないかな~goodまぁ、その前に同じキャラを同じようん描けるようにすることが先なんだけど…(^-^;sweat01

なんかスキャナを使ってそれを下絵にして描くこともできるみたいだから、今スキャンしたんだよね。ためしにだからどうかわからないけど。ダメだったらいつものように、原画の上からなぞっていくしかないthinkあれは、疲れるよ(;;;´Д`)ゝ

 

今日本屋に寄ってブログのことについて調べたんだけど、FC2ブログって結構使い勝手よさそうだよねupカテゴリーで記事数も表示されるし画像の加工もできるみたいだしsign01FC2ブログに移動しようかな~。でも画像はなんか手順があるみたいなんだよねthinkアフィリエイトもそのままなのかな?それとも画像と一緒?そしたらめんどくさいな~sad

FC2に移動するときには少し前に、記事で報告入れるから確認してねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。

いつもの電車に乗れないと思った、コジです。おはよう。

昨日起きた時間が遅いせいか、今日は寝れなかった(汗)布団に入った時間が4時で、その後いろいろ考えてたら寝れなくて…(苦笑)寝た時が4時ってのもどうかと思うけど(^_^;) 
今日の授業が食文化と経営だから寝ちゃいそう。でも、徹夜したこと無いからしてみたいんだけどな~。

今日の朝は、周りの人の服装を見て見たよ(^_^)

何故かと言うと絵の参考(≧Д≦) どんな服装があるのか知りたいしね!

それに、髪型も見たんだよ(^O^) 今どきの服装とか髪型ってあまり知らないからねf^_^; コジってそういうの疎いから(汗)特に見たかったのは制服なんだけど、学生がそんなにいないし、正面はなかなか見れないんだよね(>_<)
以前首から下を描こうと思ったんだけど、それがお粗末なもので…(; ̄_ ̄)=3 途中でやめちゃった(笑)
まぁ、その前に同じキャラをそのキャラと分かるように描けることを練習しないとねσ(^◇^;)。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

線画は完成。

あと1時間寝てたら半日寝てるところだった、コジです。こんばんは。

 

正午ごろに起きて、その後録画してたケロロやバラエティー番組でも見ようと持ってたんだけど、起きて時間を見てみると、16時と表示されてたsign02まさかな~なんで目を疑ったんだけど、いくら見ても間違いじゃなかったcoldsweats01外を見てみると夕方の風景だしねsweat01

おかげで予定が狂ったよ。。。(自業自得)

 

オリキャラの線画、終わったよup本当はもう少し手を加えたいところなんだけど、これ以上やると面倒くさくなってやらなくなりそうだから、今回はこれでいいかな~なんて(汗) 明日からは色の塗り方について勉強しないとね~。ガンバルぞ~punchup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

歩いてると暑っついね(汗)

テーブルマナーでお手拭きとか無いけどそれはマナーに入らないのって思う、コジです。こんばんは。

今回のテーブルマナーは懐石料理ほど厳しくなかったから、まぁ楽しめたかなって感じです(^_^) ご飯も美味しかったしね(^O^)

サーモンのスモークとかヒラメのムニエル、牛肉(どの部分かは分からない)を焼いたやつで中は結構生だった(こういうの名前あるよね。忘れたけど)。
最後のデザートが来た時は、お!待ってました\(≧▽≦)丿って感じです。オレンジヨーグルトムースで美味しかったよ。サッパリしてて〆にはよかった(*^−')ノ

今、ジャンプを見てる人がいて、見てるページがブリーチのところだった( ̄○ ̄;)!! しかもちょうど修兵が載ってた(^-^)♪

凛々しい斜め左横だったよ(*^_^*)

テーブルマナーで疲れたコジを優しく包んでくれるよ(≧▽≦)(そんな雰囲気じゃなかったけど、コジにとって修兵を見れることだけで癒されるheart02)

ここからはマンガのBLCPでも。
まずはマンガ・アニメも見たことあるカレカノから(^o^)/

原作から面白いよね♪雪野の性格といったらもう、面白すぎ~(≧Д≦)周りのキャラも個性溢れてていいし!
そして肝心のCPだけど、やっぱり有馬は受けだよね。しかも総受け(^o^)/

マンガ内でも剣道部の合宿のお風呂や剣道部主将に狙われてそうだし。つうか主将に唇奪われそうになったって言ってたし(・∀・)ニヤニヤ
有馬受けは、主将×有馬、浅葉×有馬、十波×有馬かな。

他には一馬だよね!完全受けでしょ(^o^)

バンドの人にも3Pしようなんて言われてたしね( ̄―+ ̄)ニヤリ 毎日バンドの人に犯されてるよ(イヤラ笑)
一馬受けは、バンドの人×一馬これが主でしょ。それと有馬×一馬×有馬もいいよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`)

久々朝から学校に行く(笑)、コジです。おはよう。
それにしても、いつもより人多いな~(-д-;) クーラーの風モロ当たってくるし(汗)

明日は休みだ~\(≧▽≦)丿 でもその前に、今日は授業終わったらまたテーブルマナーがあるんだよね(T_T)

今度は西洋だったかな。前回の懐石料理で、テーブルマナーが必要な料理はコジにあってないことが分かった(汗)だから今回は“食べたことない食べ物を食べる”ことを楽しみにしよう。

今日も睡眠時間2時間以内だよ(笑)これだと仮眠だよね。。。
でも目覚めてからの気分はいいよ(^o^)/ 目がパッチリ(◎o◎)って感じ!
まぁ、午後の授業が食文化論だから寝れるしね( ̄―+ ̄)

改めて思うけど、キャラを描くのは難しいな(汗)これでマンガを描くため、コマ割りやストーリーとか考えるのは大変だよね(∋_∈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリジナルキャラ作成開始!!

20時から23時半まで寝てた、コジです。こんばんは。

睡眠時間2時間以内だときっついね(^-^;sweat01

 

とうとう、オリジナルキャラの作成を始めましたhappy01

今線画を作成中。あとは髪の毛を描けばいいんだけど、それが元の絵が納得いかない髪でいまどうしようか考えてるんだよね(≧ヘ≦) 元絵は不自然な髪で髪量も少なくってさsweat01

しかも、1度髪まで描いてる時に何をしたか分からないけど、画像の半分がずれちゃって元に戻らなくなったんだよね(。>0<。) しょうがないからまた1からやり直し┐(´-`)┌sweat02その絵は保存してなかったから取り返しつかないしさ。

今度は、こまめに上書き保存するようにしたよcoldsweats01

キャラの名前などの設定は一切考えてないけど一応絵は完成してるからいいかなってね。

でも、首から上しか描いてないよdash

なんかレイヤーを1つにして保存できるみたいなことがコジと同じソフトを使ってる人のサイトに載ってたから、今度それでマスコットキャラを再度保存してみようと思うgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

割引き券

おまけに弱い、コジです。

今いつも利用してるショッピングモール(意味あってるかな)でアンケートしてて、始め早く帰りたいから断ろうかな~なんて思ったんだけど、500円分の食事券くれるって言葉に参加しちゃった(笑)
ここの飲食店は結構利用するから貰っとこうと( ̄ー+ ̄) こういうときの頭の回転は早い(汗)
アンケート内容だけど、今日どこ利用したとかいつもどこ利用するのかなどだった。
コジが利用するっていうとワンパターンだから、そんな参考にならないと思うけど…(苦笑)

まぁ、答えるだけで割引き券貰えるならこっちとしてはラッキーだよね(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この記事BL要素満載!

余り寝てないからか暴走してる、コジです。

終わった~\(≧▽≦)丿
始めは実技で、キュウリとかぼちゃがでたよ(>_<)
キュウリの時間なんだけど、1分だと思ってたら2分だった(笑)
時間内には切れたよ(^o^)/ 暑さも間違ってて5mmだと思ってたのが3mmだった(笑)

厚さはそれほど失敗してないと思うけど(^_^;)
かぼちゃは1回も練習してないからどうしようかと思っ…てないけど、まぉそれらしくなったかなって感じv(`∀´v) レシピや周りの人のも見れたしね( ̄ー ̄)ニヤリ

筆記は少し考えれば解けそうな問題だった。栄養の所は少し迷ったかなf^_^;

そのときは消しゴムの占いでどっちにするか決めたけど(*‘‐^)-☆

話は変わって、またまたマンガ・アニメのBLCP話でもv(`∀´v)
他に(今まで紹介した以外)好きなマンガ・アニメは武装錬金。これはマンガも持ってるしアニメも見てた。
パピヨンの服装とかはよかったんだけど、それがカズキやゴウタが着てくれれば良かったんだよね~(-д-;) あまりパピヨンには萌えないからね。
好きなCPは、ゴウタ×カズキかな~。その逆もいいんだけど。どっちかって言うと前者かな。
でもカズキのほうがアソコが大きいらしいね( ´艸`)フフッ
見て見たいもんだ( ̄ー+ ̄)

うえきの法則はアニメで見た。マンガは持ってないけど見たことあるよ。
CPは・・・キャラの顔は思い出すんだけど、名前が~(>_<)

植木は受けがいいね~(^o^)/ 力をくれた先生や温泉好きなどいろいろなキャラに襲われるといいv(`∀´v) 1回温泉×植木のエロイラスト見たことあるんだよね\(≧▽≦)丿  植木が後ろから挿れられて、恥ずかしい言葉攻めを受けてイっちゃってるイラスト(*´д`*)ハァハァ 他は見たことないんだよね~。もうアニメも終わっちゃったし、まだ描いてる人いるかな( ̄^ ̄#)

もうそろそろ着くからこの辺で~(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の朝ってやっぱすいてた。

今日学校だってのに4時寝の、コジです。おはよう。

昨日キュウリ輪切りの練習したんだけど、1分で出来なかった~(笑)
しかも厚さもバラバラだった。キュウリ輪切りの試験が出ないことを祈る。
あとの試験は大丈夫なのかって話だよね?かぼちゃの煮物はかぼちゃを買ってそのまま、ブロッコリー温野菜はブロッコリーを買ってそのまま…。
結局キュウリしか練習してない(汗)

さ~今から筆記テスト勉強だ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

BLゲームとマスコットキャラ

明日の試験実技の練習をして…ない、コジです。こんばんは。

 

銀魂ってアニメ知ってる?結構下ネタ満載のアニメだよねsweat01このアニメ、マンガは持ってないんだけどアニメは見てるよ。

銀ちゃんカッコいいよねhappy01いつもマイペースでちょっとお下品(おをつけて少しでも和らげる(^_^;))だけど、ここぞというときはもういつもの銀ちゃんじゃない、凛々しいよねヽ(*≧ε≦*)φ

銀魂で好きなCPは銀時×新八、銀時×土方、沖田×土方、銀時攻め、これくらいがコジの好きなCPです。それが、銀魂BLって銀ちゃん受けが多いような感じがするんだよねthink土銀ってCPが多いような…。

 

で、今回の本題は、BLゲームについてだよ~happy02

これいいかもって思ってるのが、『COX-BAX』ってゲーム。それが、キャラの描き方が好きなんだupエロありだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ いいよね~sign05発売が2003年とちょっと古いから、ビスタ対応してないんだよねdownそこが少し残念なんだけどねthink

それともう1つ、気になるゲームが。マジカルノートンってゲーム。これもBLhappy02これは、コジが初めて同人BLを店頭で買ったお店に売ってたんだsign01前々からネットで知ってたんだけど、その時は買わなかった。やっぱり初めての直買いで完全18禁モノは買えなかったよ(;´Д`A ```sweat01

もう少し考えてみろってことだろう。うん。そうだ。(自己暗示)

 

もしかして載せられるかもしれないと思って、マスコットキャラの画像をそのまま貼り付けようとしたら、対応してない拡張子でダメだったsadsweat02ま~名前も考えていないからいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。

ほとんど寝ていた、コジです。こんにちは。

 

お昼頃起きて、ごはん食べたらまた寝ちゃったよcoldsweats01たいがい休みの日はそんな感じだからいいんだけど(笑)

 

昨日ブリーチ単行本16巻を買いに行ってあったんだけど、本を覆ってるビニール製のカバーが気に食わない感じだったから買うのやめちゃった(^-^;

キレイになってなかったんだよね。それと、下側に多く覆っててくれるといいんだよね。それがなってなかったから今度にすることに。

その替わりと言ってはなんだけど、ガンガンコミックからでてる『コミックアンソロジー 年の差。』ってアンソロジーを買ったよ(◎´∀`)ノ それは君僕を描いてる堀田きいちさんも参加してるから、前々から読みたかったんだよね。前にも置いてあったんだけど、カバーが折れてたから買わなかったんだbearing

今回はキレイだったし丁度いいやと思ってね。

アンソロジーだから他の人の作品も収録してあるんだけど良かったよ~up胸キュンしまくりだしheart01堀田さんのは笑いがあるってわかるんだけど、他の人のってどんなの?って思ってたんだけど、それが期待以上に笑いがあったよ~happy02ヨシノサツキさんのが笑えたよ~o(*^▽^*)o もう、今思い出しただけど(・∀・)ニヤニヤ あんな友だちいたら( ´艸`)プププ あ、これ以上は言えないな~catfaceいや~良い買い物したな~。コジの目には狂いはないなscissors

コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー) Book コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:堀田 きいち,ichtys,ヨシノ サツキ,松本 サトヤ,佃 範奈,花沢 チカ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

それに、キャラもカッコいいんだよね~。コジの攻め受け判断も活躍ですよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗)

提出物を何一つ手を出してない、コジです。

昨日授業を受けなかった経営学を受けました。
先生のキャラがヤバいです(^_^;) 昨日配られたプリントをもらうときに、「はい、愛してる」って言って来たんですよ!?「はぁ、どうも・・・。」と返しましたが、授業を受けて行くうちにちょくちょく愛してるがでてくるので、どうやら口癖のようです。それにしても、今度から気をつけなさい。みたいに言われると思ってたので、ちょっと拍子抜け(汗)
 
明日は休みだ~o(^-^)o と言っても、今週ほとんど休みみたいなものだったけど(汗)
明後日日曜で休みだけど学校に行かないといけない(>_<) なぜかと言うと、調理技能検定だったかな?その試験を学校で受けるんだ。4級だったと思う。筆記・実技のテストがあって、実技はキュウリ1本の輪切り厚さ5mm以内で1分以内に切ること、キャベツ1/4の千切り、リンゴ半分を3カット皮剥きのどれか1つ。
目玉焼き焦げないように、かぼちゃの煮物15分以内のどちらか1つ。そしてブロッコリーの温野菜を作るという…(泣)
どれも練習してませ~ん(^_^)v(笑)
一応今日か明日にはやろうと思ってるけど。折角お金払ってるんだからね<(`^´)>エッヘン 
勿体ないじゃん受からなかったらε=ε= 。。(ノT-T)ノ

タニグチさん(♂)に「マガジン読んでる?」って聞かれたけど、コジは単行本派だから読んでなくて。それで『あひるの空』(あってるよね?)ってマンガをタニグチさんは読んでるらしい。絵を見せてもらったんだけど、結構良い絵だった(^O^) 女の子の絵はちょっと少女マンガぽかったけど。即コジの頭はこのキャラ受けだなって(^_^;) 主人公なんか背が150cm台なんだよ!?これは総受けだよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BL要素全開!!

今日も午前の授業をすっぽかした、コジです。こんにちは。

今日も午後からだと思ってたけど違かったみたい(汗)
午前の授業何だったんだろう…。
午後の授業は店舗経営らしいし、しかもテストだって!!
前回が昨日の午前授業で出てないのに分からない(>_<)
学校着いたらすぐ勉強だ(泣)

以前買ったよつばと同人誌を読んじゃったv(`∀´v) でも、5巻目だから続いてるんだろうなんて思ってたんだけど、同人誌専門販売サイトで同じのが発売されてて、そこの紹介文を見たら読み切り見たいだからね(^_^)
R指定じゃないよ(^-^)

マンガは見たことないけど、アニメなら見たことあるのでコジの好きなCPでも書こうかな。
まず、D-グレイマンで、ラビ×アレンが好き(^o^)/ ラビ総攻めが好き!てか他のキャラってあまり好きじゃないんだよね。あ!アレンの師匠や研究者の班長さんはいいよね(*^_^*)
名前知らないはで内容ゴチャゴチャになっちゃった(^_^;)

次は家庭教師ヒットマンリボーン。なんといっても山本×獄寺CPだよ(^o^)/ このCPの同人サイトは見てるよo(^-^)o 獄寺がツンデレで山本が天然っていうのがいいよね\(≧▽≦)丿
あとはディーノ×ツナだよ!ディーノ受けでもいいんだけど、ツナが総受けだから(コジの中では)。ディーノは部下に犯されとるってのもいいよね(*^_^*) 複数でディーノを( ̄―+ ̄)ニヤリ

ソウル・イーターも最近になって見るようになったよ(^O^) 鬼神復活を阻止って所。このアニメのCPは悩むんだよね〜( ̄^ ̄#)ウーン どのキャラも受け要素満載だしv(`∀´v) ソウル×ブラックスター×ソウルが好きかな。このアニメの同人見たことないけど。見るならね。
ブラックスターはもう自分から淫れまくって欲しい。ソウルは徐々に淫れていくのがいいな( ̄―+ ̄)ニヤリ

今思い付くのはこれくらいかな。また出て来たら書くよ(^o^)/
その時は、「あ~またコイツこんなこと言ってるよ」と軽く流してください。。。(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ギリギリ今日だ。

腕に力がはいらない、コジです。こんばんは。

 

テレビ見ながら寝ちゃって腕を体の下敷きにしてたらしく、起きたら握っても力が出なかったwobbly

 

『今からテスト勉強だ。』って記事本当は朝書いたんですよ。でも、ココログから英語のメッセージメールが来て更新されたのか分からないから、ついさっき更新してあの時間帯なんだsweat01

英語はまるっきりダメなコジに、件名ですら英語できてなんのことやらさっぱりsmile画像のサイズ違いを変えたら送れたから多分原因がそうなんだろうけど。

それにしても、英語で送ってこなくてもいいのにねdash

 

今日、午後からテストだけだと思ってたら、1限目から授業があったらしいsign02寝坊?なんて言われたcoldsweats01今度課題出されるよ~bearingsweat02

ちなみに、テストは赤点ではないと思う。ちゃんと電車ん中で暗記したしhappy02

 

マスコットキャラの絵をビスタに移したんだけど「このファイルを開けません」って言われたsign02pxa形式なんだけど、どうやらうちのパソコンには開けるプログラムがないみたいsweat01今度どっかで探してみるよ。ま、名前も考えてないからどちらにしろ今度なんだけど( ̄▽ ̄)...

 

今日の夜中やってた鉄腕バーディーってアニメの主人公、ツトム(漢字知らない)が全裸になってたhappy02upおぉ~と思ったよ(笑)おしり見れたしねupupupコジの腐な妄想が速膨らんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ツトムは受けだよね。あんな無防備だったんだからだれかに襲われてるところがよかったのにdespairなんてねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまからテスト勉強だ。

この時間(10時30分頃)に家をでると予定の12時には着かないけどのんびりな、コジです。こんにちは。

湿度が高くて少し歩いただけで汗が出てくるよ(; ̄_ ̄)=3
なんか台風が近付いてるらしいね(汗)
土曜には関東直撃だって(泣)
日曜には去って欲しい…。

ちなみに画像は以前話したスフレです。いまからテスト勉強だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

一応絵が描けたよ。

明日テストがあるのに勉強してない、コジです。こんばんは。

 

高校のテストは、前日1時間くらいしてたかな。今年になって家でテスト勉強してない気がするsweat01だって~電車でできるんだもん( ̄▽ ̄) それに、製菓衛生のテストって問題集かたそのままの問題が出るから暗記してればいいしねscissors(勉強の時は必至だよ 笑)

 

今日、昨日から描いてるマスコットキャラの続きをしてた。 

簡単な着色と少し線画の修正をしたよupなんとかそれらしくなったんだよねscissorshappy01scissorsでも、まだ影をつけることまではできなかったsweat02他の人のを見てるとできそうな気がするんだけど、実際やったら色の使い方や影の範囲などを考えて描かないと変になっちゃうしcrying

今日完成したところで1度載せようと思ってるよgood

名前とか考えてないから、考えてから載せようと思ってる。それまで待っててねcatface

 

そして、今日。今までなかったことがこのブログに起きたんだよsign03

そう、コ・コ・コメントだよ~!!(゚ロ゚屮)屮sign01まだ見てない人はトップページの左上から3つ目を見てsign03sign03(笑)

うれしいね~happy01しかも、応援コメだしね~。前に1回コメントあったんだけど、それがエロサイトの宣伝だったんだよね(。>0<。)sweat02あれはショックだった(´;ω;`)ウウ・・・

 

あ!明日は電車での更新はできないかも。上記にも書いたように、テスト勉強するから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

今日の風は冷たいな~。。。

寝た時間が5時の、コジです。こんばんは。

 

昔は音楽聴きながら文章とか入力してたけど、今日やってみたら音楽に集中してしまい何を書こうとしてたかを一瞬忘れたcoldsweats01

ちなみに、好きなアーティストは『中島みゆき』『松任谷由実』『中村中』を中心にその他昭和の失恋ソングで女性シンガーのばかりnote

 

では今日の本題をdash

今日ペンタブを使って絵を描いたよ~(*゚▽゚)ノ ビスタでは使えないからXPを使った。ペンタブ付属のソフトはなんか前と違くなり、使い勝手がよく分からないから窓の杜でダウンロードしたフリーソフトを使うことにしたんだhappy01

どのソフトが自分にあってるかさんざん迷った挙句、ソフトの紹介サイト(って言うのかな?)がありそこには描き方や困った時どうするかなど紹介があるのでそれにした。(それと日本語表示かどうか。←これ大切sign01

初めてペンタブで絵を描いたから使い方などを見ながら描いてたので、線画を描くのに1時間近く掛った(;´▽`A``sweat01時間がなかったからそのあと色をある程度塗って終わり。

今度時間があるとき続きをしよう。(明日とか?)

あ!描いたのは人間じゃなくてマスコットキャラみたいなのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

続編じゃ分からな~い(泣)

どっか抜けてる、コジです。こんばんは。

 

今日スフレチーズケーキcakeを作りましたhappy01

材料を測り最後に型に生地を流しいれオーブンに入れて、よし!これであとは焼くだけだ~と思い、片付けに入った時にふと小麦粉が入ってるお椀があった・・・Σ(゚д゚;)sign03sign02 マジかよ~小麦粉入れ忘れかよcryingdownもう焼きに入ってるしどうすることもできなく片付けましたcoldsweats01

メレンゲを使ってるから、少しは大丈夫かな~なんて思ってたけどやっぱり駄目だった。膨らむには膨らむけど冷めていくうち潰れ、最後には入れたときの生地の高さすらなかったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

味はまぁいいけど、少し水っぽかったなcoldsweats01

 

昨日買ったよつばとBL同人見たよ~up

それが、1冊は短編で、もう1冊は続きみたいでさっぱり\(;゚∇゚)/

1ページ見て続きはまた今度、前の巻を買ってから見ようと思います(^-^;

 

今日はケーブルテレビでケロロ軍曹がやる日なんだよ~happy02

みんなで温泉に行く話だったんだけど、サルも温泉に入ってて動物嫌いの日向秋のためにサルを人間にした。なにがいいたいのか?って感じでしょ。ようするに、獣人だよ( ̄ー ̄)ニヤリ オスメス両方人間になった。ここまで言えばわかるかなsmileそう、BL~ヽ(*≧ε≦*)φsign03

ケロロ軍曹内ではあまり人間が出てこないから困るんだよね。あまり宇宙人とかのRものは好きじゃないから。

コジの好きなCPは冬樹受が好きです。サブロー×冬樹もいいし、サブロー受もいいかも。

う~んみんな受要素を含んでるから困るんだよね(;´▽`A``

そして本題。サル男×冬樹もいいな~と思ったんだよdeliciousしかも、温泉で裸じゃん!もうこれは冬樹がみんなのいる前で犯されるというのを考えたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ケロロ軍曹では1度見た小雪のふるさとの忍でカッコいい人がいたんだよね~。名前も声もなかったけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同人BL買っちゃった~!

道を歩いてると、この2人だったらこっちが受けだな~と、考えている、コジです。こんばんは。

 

知らない人、コジの腐な妄想につきあってくれてありがとう。そしてごめんなさいm(_ _)mペコ

 

スーさんと遊びに出掛けてきた~happy01

そして、高校の友だちウチダ君にも会ってきた~(o^-^o) 高校では結構仲がよかった人だよ。高卒後以来会ってないから、・・・6ヶ月ぶりかな。ウチダ君だから髪は茶に染めたかな~くらいに思ってたけど、ほとんど変わらなかった(^-^;

働いてる所(スーパー)に行ったんだけど、そこで雪印コーヒー牛乳が105円だったupupup(もちろん買いました)

 

そして本題。スーさんとはいつものテリトリーに行って来たんだけど、テリトリーの1つが潰れたらしく、行く場所がなくなったのでアキバに行って来たhappy02それが、UFOキャッチャーではもやしもんのハンドタオルを1つだけ手に入れたsign05

途中、マンガ専門のビルbuildingに行って、女性向けフロアに行って来た~note

た・た・楽しかった~happy02up今のコジでは、ほとんどといっていいほどBLコーナーを見てても周りの眼を気にしなくなった(;´▽`A``

あそこはコジにとって楽園みたいなところだよ~sign01おお振りやブリーチ、ホリックや銀魂の同人BLがいっぱいあったよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!! おお振りに至ってはたくさんあってどれがいいかな~と目移りしましたcoldsweats01

ホリックは今回やめ、ブリーチは修兵攻めなかったんだよねdown多くは冬獅朗受けだった。それでもいいんだけど、今回はそんな気分じゃなかったから買いませんでしたdash

一護受けを買おうかな~と思ってたんだけど、いいものなかったんだよね。恋一があったんだけどこれも今回はやめ、ブリーチは今回1冊も買わなかった。

銀魂BLも見たりするんだけど、本を買うまでじゃない。ワンピ本は無くって(気付かなかった?)、結局買ったのは、よつばとのとーちゃん受けを2冊。1冊は全年齢、もう1冊は18禁だよcatface

それが、同人誌を店頭で買うのは初めてで、R指定本は年齢確認するんだねsign02ま~考えてみればそうなんだけどdash

学生証を見せようと探したけどなくってあせった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しかも、タイミング悪いことにコジが並んで少しして人が一気に並んだからめっちゃ込んで来たし。。。

年齢確認するんだからパスモでもいいかダメ元で聞いたんだけど、結局ダメ(^-^;

こうなったらスーさんに代わりに買ってもらうしかないと思った時、財布の中にあったんだよ!保険証が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ! うお~これで買える~とホッとしましたconfident

帰ったあとにどうせなら、ブリーチ恋一18禁本も買っとけばよかったと少し後悔…。

あ、学生証はちゃんと見つかったよ。バックのポケットに入ってたcoldsweats01

 

そして、いつもの場所に行ってUFOキャッチャーをやった。

今回も採れたよ~happy01リラックマのマグカップともやしもんのバスタオルscissors

マグカップは500円で、バスタオルは1000円で( ̄▽ ̄)

結構いい感じ~(゚ー゚;?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

どんなマンガでもコジにかかればBLに

何度見ても笑える君僕見て寝た、コジです。こんばんは。

 

そういや、祐希と千鶴の再開で、千鶴の笑顔に祐希がちょっと顔を赤らめたのは祐希が千鶴を好きだから!?そう感じたのはコジだけ?

祐希も千鶴も幼い頃遊んだ時から両想いだったとか(・∀・)ニヤニヤ

あぁ、あのCPはいい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やっとお菓子が補充された~(◎´∀`)ノ

ポテチだよ。ポテチsign01のり塩味。久しぶりだね~おいで。コジの胃に(笑) 一袋たいらげたcoldsweats01(いつもだけど)

 

今週のブリーチ修兵出てこなかったbearingsweat02なんで~どうして~修兵カッコいいんだからもっと出してくれてもいいのに(。>0<。)

ファンが増えていいと思うけどな~catface

あ、やっぱりファンは増えないほうがいいsweat01修兵盗られるヤだーshock

コジだけの修兵でいて…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗)

昨日寝たのが5時の、コジです。こんばんは。(あ、もう今日ですよねsweat01

 

先週は毎日実習があったからお菓子に不自由はしなかった、最近休みや実習がないので家のお菓子が底をつきましたcrying

ポテチやおせんべいを入れるお菓子ボックスは空にsign02今は製菓の材料やインスタントスープしか入ってませんdown

今日までは子袋のせんべいやアイスで忍んだけど、明日からはどうしよ~bearingsweat01

 

ところで、みんなはBL本を買ったりしてる?

コジは数冊持ってるよcatfaceネットで買ったのもあるけど、本屋で直接買ったのもあるhappy01さすがに表紙がR指定ものは買えないけど…sweat01

コジが持ってるのは、『僕らにまつわるエトセトラ』『性春!ファイトラブ』『BEAST HEAVEN』などなど。初めてBL本を買ったのは僕エトですhappy01

BL要素満載の表紙でファイトラブを買うときはキンチョーしましたbearing

最近、気になってるのは『青春プレイバック』と『パワーオブラブっスよ』、『もっとあなたをしりたくて。』が気になってます。どれも中身は知らないけど表紙の絵を見てupupup

僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション) Book 僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)

著者:九號
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

性春!ファイトラブ (オークラコミックス) (アクアコミック) Book 性春!ファイトラブ (オークラコミックス) (アクアコミック)

著者:なつお もなか
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BEAST HEAVEN (オークラコミックス) (アクアコミック) Book BEAST HEAVEN (オークラコミックス) (アクアコミック)

著者:ひばきち
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

バイオハザード3

休みの過ごし方は相変わらずの、コジです。こんばんは。

 

今まで溜まってたビデオを見ました。すべてじゃないけどねcoldsweats01

天こなはまだまだあります。今日の分も増えたし。

 

バイハザ3を見ましたup弟が友だちから借りて来たらしい。

感想から言うと、ちょっと微妙かなthink

2までは楽しめたんだけどね。今回はあまり戦闘シーンもなかったし、バイハザって3までだっけ?もしそうなら、これは中途半端だな~。

コジの中ではT-ウイルス事件はすべて解決を期待してたけど…。

 

ブリーチR指定サイトはあまり見つからないな~sad

コジの探してるCPにもよるんだと思うけど。それに、イラストやマンガを期待してるんだけど、小説が多いんだよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

い、胃が〜(爆)

い、胃が〜(爆)
テーブルマナーなんてコジに合わない(泣)

(-д-;)ハー これが1番今の状態にあってます。16時半頃から始まり2時間後に終わった(泣)
その間、チョロチョロ細かいご飯やおかずが入れ替わり立ち替わりで運ばれて来て、胃は満腹だけど気持ちは空腹です(笑)
はしの使い方に口にご飯を食べる量と決められ、味なんか覚えちゃいない( ̄▽ ̄) コジはこんな食事を楽しめるような人間じゃないです。
食事を楽しむには、話ながら笑っていた方がコジにあってます(*^_^*)
あ~始めに出て来たご飯をみんなに見せてあげたい。写メ出来なかったのが悔しい(ノT-T)ノウゥ

再来週の月曜には西洋のテーブルマナーがあって、あんなのがまたあると思うと気が滅入ります。。。(〃_ _)σ‖

写真は最後に出て来た和菓子です。
ぶっちゃけそれほど美味しくない←(¬_¬)ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

提出物いっぱいあるよ~(>_<)

提出物いっぱいあるよ〜(>_<)
オリ斬魄刀描き描き中の、コジです。こんにちは。

製菓衛生学の授業で、さっき指名されたんだけど勝手に寝てることにされました(汗)
たぶん前の席の人と勘違いしたんだと思うんだよね(>_<)
コジだっていつも寝てるわけじゃないゾ(`ε´)

今日の授業が終わったらテーブルマナーの勉強のため、正装して学校付属のレストランでご飯を食べま~す!お高いものっぱい(テーブルマナーをやれるくらいだから)みたいだから結構楽しみ(^_^) でも正装が面倒いんだよね(-д-;)ハー 私服でもジャケットみたいなの系でもいいらしいけど、持って無いからスーツだよo(`へ')
食べた気しなさそう…(苦笑)

出たー!製菓衛生恒例の折り紙v(`∀´v)
今回はハロウィンかぼちゃだって。
配られたプリントを見ると、3チャンネルのキャラに似てるような…(; ̄_ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君僕ツボ

朝からクモを発見!そして逃した、コジです。

ティッシュで取ろうとしたんだけど、少し触れただけでどっかに落ちました(泣)
母親が掃除機を掛けてたから、一緒に掃除機を掛けてもらった。
そこは洗面台だヨ。

みんなはアニメや週刊誌とかを見ないで単行本を買ったことある?コジはあるよ~。
『君と僕。』ってマンガなんだけど表紙を見て気になっちゃって、でも内容知らないから買うの悩んだな~(>_<)
どれくらいだと思う?約1ヶ月悩んだよ~(笑)
君僕買ったあとからは知らないマンガも買うようになったんだよ(^O^) 大体、表紙や帯、後ろのマンガ説明を見たりね(^-^)

君僕なんだけど、これがおもしろいんだよ!!青春脱力マンガで基本ギャグなんだけど、コジのツボに入っちゃって何回読み替えしても笑えるよ!
ほんの少しだけ、BL要素が入ってるのかな。(コジだからそう感じるのかも 汗)
CPとしては、悠太×春、祐希×千尋だよね(^o^)/ 要は…第3者っつーことで(^_^)
そして忘れちゃいけないこーちゃん×あきらカプ(*^−')ノ
こーちゃんの面倒見の良さ!それにカッコイイし優しい!あんな彼氏いたらうらやましがられるでしょ(^◇^;)
実際、あきらがうらやましい…(笑)
どっかに君僕サイトないかな。もちBLで!←ここ重要!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

コジの知らない修兵が!

これほんとなの??

 

今、ブリーチのデータサイトに行ったんだけど、修兵の斬魄刀が出てたsign02

ジャンプででたのかな?

見たいんだけど~bearingsign03sign03sign03

今度発売される単行本に載るかな??

ちなみに、修兵の斬魄刀の名は『風死』up

解号は『刈れ』です。

カッコいいんだろうな~heart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ト、トイレに行きたい(汗)

朝の楽しみ、数十秒で発車する電車に急いで来た人が乗れるかを見る、コジです。

 

ギリギリ乗れる人もいれば、寸前で閉まっちゃって乗れない人、前の人は急いでなく乗れなくなる人。

見てると結構おもしろいよ(笑)

 

ここまでが、昨日書きかけの記事だよ。

 

これ気になってるんだけど、ワンピ51巻・第500話のディバルの顔がコマ1/2を占めてるページに黒いシミがあるんだけどみんなそうなのかな?

シミっていってもコジがつけたものじゃないよsweat01印刷のインクだもん。印刷ミスなんだろうけど、コジだけなのかな?

みんなはついてる??

 

ココログのブログ一覧ページが少し変わったよね。できれば、前に戻んないかなgawk

見づらいんだよねdespairsweat02

それと、記事作成ページも変わったよね。

顔文字入力のボタンとお絵描きのボタンが増えたしnote

これは、便利だよ。特に顔文字はupupup

お絵描きを仮保存するとパソコンに保存されるって書いてるけど、パソコンのどこに保存されるんだろう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ケータイの充電

ケータイの充電をあまりしない、コジです。こんばんは。

 

今日の朝、行くときには充電が1つになってて、ブログ記事を書いてる途中で切れちゃいましたcoldsweats01

しょっちゅうあることだからいいんだけど、今日に限って振込名義などをケータイに入力してたから見ることもできませんでしたsweat01

ま、学校のパソコンがネットに繋がってたからよかったけど。

 

また、ケータイで書きかけの記事を更新しようかな。明日にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

パソコンのところって熱いんだよね…。

よつばとBLサイト見つけてテンション高めの、コジです。こんばんは。

 

一昨日かな?以前買ったよつばとの同人誌を発行したサイトに行った所から、いろいろリンクしてとーちゃん受けサイトを見つけましたhappy01

R指定ものの絵とかはあまりなかったけど、ヤンダととーちゃん、ジャンボととーちゃんがイチャついてるものはあったsign01

コジ的にはヤンダととーちゃんCPが好きだなheart04

もう少し探してみると、どストライクのサイト見つかるかもwink

探すぞ~good

 

ワンピ51巻読んだよ~happy01

ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そこに出てきた2憶位越えてたルーキーの賞金首。表紙の左下の青い髪の男sign01カッコよくない??見たときちょっといいな~なんてhappy02赤髪のルーキーと会った時のあの態度。ワイルドでよかったな~catfaceエッチはどんなだろうsmileなんか攻めまくる感じがするsign05

(浮気じゃないよ~ゾロ~bearing

 

今日、ブリーチ9巻見終わりましたdash

BLEACH (9) (ジャンプ・コミックス) Book BLEACH (9) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、お待ちかねの修兵登場happy02待ってたよ。小さいコマにだけど修兵だよ~lovelyやっと出てきてくれたupupup明日もう1冊買う予定だから、次はしっかりでてくるかなconfident

楽しみ~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

今日は絶好調!

午後3時に起きた、コジです。こんばんは。

 

友だちスーさんといつものテリトリーに行ってきましたhappy01

今回獲得品は、もやしもんのフィギュア第2弾と組み立て式DXチョッパーのジャケットバージョンです。どちらも500円で取れたよscissors

出かけたのが14時頃だったのであまり遊んでませ~ん。16時ごろまで高校に専門の資料を渡しに行きました。ほんとは渡してすぐに出かける予定だったんだけど、先生につかまっちゃって話し込んでたsweat01

そこで、三ツ矢サイダーをもらったんだけど、コジ炭酸苦手で飲むと戻しそうな感じになるんだよねdespairしかも2杯もらって飲んだから(泣)

 

そうだ!今日日ナレからの資料が届いた~sign01

まだちゃんと見てないけど、少しずつ考えないと通えなくなるからね。

 

声優になったらワンピではパッパグの声やってみたいかもcatface

なんつーかあのキャラ面白いし。でも、コジの声とパッパグのイメージは違うかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

蚊に食われるところだった。

だんだんBLコーナーを見てても周りが気にならなくなってきた、コジです。こんにちは。

本屋に行ってワンピとブリーチを予定通り買いました。他のブリーチの表紙見たんだけど、修兵が載ってないじゃないか(怒)なんでなんだよ~(>_<)
これは今後修兵が活躍するときに載るんだよね(*‘‐^)-☆(自己暗示)

BLコーナー見たんだけど、コジ好みの本が売ってた!?絵が良かったんだよね~。内容はどうなのか調べてから買うけどね( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喉渇いた。(タイトルと本文関係無いよ)

あ~よく寝た。!!こ、こんにちは。

3限目の食文化論で半分くらい爆睡しました(笑)
寝てる間にクッキーみたいなのが配られたらしく、机の上にはいかにも喉が渇きそうなものが置かれてた(汗)

明日から休みだ~v(`∀´v) だから今日は思う存分BLサイトを見まくるv(^_^)v 時かけや君届のBLサイトを探す<(`^´)>エッヘン
てか、君届のBLサイトはあってもおかしくないと思うんだよね~。あんなに人気なら描く人いると思うのに(-.-;)
コジの中では風早は受けなんだよね。あれ、この話前もしたような…。ま、いっか(笑)
龍は攻め。龍風のCPもいいし、ピン風もいいよね。3Pもいいね( ̄―+ ̄)ニヤリ 上がピンで下は龍が風早を・・・。ピン→風早←龍とま~こんな感じで( ̄―+ ̄)腐腐腐
見たいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の座席はでっかいゆりかごだね(笑)

乗り遅れるかと思った。おはよう。

朝から当番の日は、いつもより15分早く起きるようにセットしてるのに、何故かアラームの音が聞こえない(焦)
昨日は朝からなかったからいつもの時間のアラームで起きれた!?たかが15分早いだけなのに何故??

一昨日放送したブリーチを見たよ~\(≧▽≦)丿
願いのとおり修兵がいっぱいでた(*^_^*) やっぱ修兵はカッコイイや~(^з^)-☆Chu!!
ところでエンディングのスクロールが流れて来なかったけど・・・なんで?
オープニングで流しちゃったのかな( ̄^ ̄#)ウーン

時かけBLサイト検索したけどなかなか見つからない(>_<) あまり描いてる人いないのかな?いいと思うんだけどな~コースケ×千昭(^_^)

昨日のタタン食べたんだけど、コジはあまり好きじゃなかった(汗)
リンゴがベチャベチャしててなんだかな~と。

今日の帰りはワンピ最新巻と、ブリーチ2冊くらい買おうかな(*^_^*) BL本も気になるやつあんだよね(^O^)
帰りが楽しみだ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

タルト・タタン

危うく降り過ごすところだった、コジです。こんにちは。

今日のケーキはタルト・タタンです。タタンはリンゴが上面にあって、残りはなんかバターケーキみたいな生地でできてるというのが、コジのタルト・タタンのイメージです。
そしたら、バターと砂糖で煮詰めたリンゴを焼いて、その上にあらかじめ焼いたタルト生地を敷き、ひっくり返したものらしい…(汗)
リンゴを煮詰めたんだけど、カラメル色になるのに時間が掛かって、リンゴの繊維だけになっちゃった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時かけ

周りをあまり見ない、コジです。

電車に乗って辺りを見回して見ると、実はいた!いつもの人達(笑)
違う所に移動してただけで、同じ車両に乗ってたみたい。

夜中、寝る時にこのCPもいいな~なんて思ってたんだけど、それは『時をかける少女』のコースケと千昭(名前と漢字あってるよね?)です♪
もちろんコースケ攻、千昭受で!
前まで千昭が受けなのはヤダったんだけど、千昭が受けなイラスト見てたらこれもありだよな( ̄―+ ̄)ニヤリ と思い、このCPになりました。
これはコジの想像だけど、コースケのアソコはおっきいと思う(*^_^*) 体格もそこそこあるしね。
千昭は大変そうだ~(笑)オクでコースケ攻め・千昭受けの同人誌が売ってて欲しかったんだけど、結構な値段でコジの最低落札金額以上の値が付いたから落札を断念しました(泣)
絵も上手かったし、なにより千昭の啼き顔がよかったv(`∀´v)
今度、時かけのBLサイト探してみよ。

以前言った『学校じゃ教えられない!』の第7話をユーチューブで探してみたけど、全然無かった(泣) てか、学校じゃ教えられない!一件だけあったけど見れなかったし(汗)
他のサイトには載ってるかな??でも他の動画サイトって知らないんだよね(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この記事昨日の書き掛けに少し手を加えたヨ。

今日、明日は疲れが溜まってそうな、コジです。おはよう。

昨日のケーキはムースで、キャラメルカスタードムースとオレンジムースの2種類です(^o^)/
オレンジムースを味見したんだけどこれがおいしかった!
思ったとおりおいしかった\(≧▽≦)丿 でもキャラメルカスタードムースはオレンジムースとクルミに負けてた気がする。

2年生の生徒は午後から調理でスッポンを調理したみたい(汗)
しかも生きたまま!?班1匹らしく、調理してスープと雑炊で食べたらしい。
帰りのケーキを取りにいったら、先生が食べててスープを少しもらった(^_^)
ショウガの味が強かったけどおいしかったです(^O^) 実は薄黄色いプリプリしたのを食べたけどこれがまたおいしかった(^o^)/
でもあの実は一体どこの実だったんだろう…(汗)

午後からは製菓衛生学でした。しかもすべて(汗)
でも、この時間のうまい利用方を見つけたからいんだけど(^_^)
半分寝てあとは絵を描くという( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、オリキャラじゃないよ。オリジナル斬魄刀のデザインを描いてたんだ(*‘‐^)-☆
もし、自分の斬魄刀はこんなんがいいかな~なんて描いてた。
もしコジが死神になったら、修兵とLOVE×2したいけどね。(あっ今もLOVE×2してるか。脳内でだけど 笑)
コジの斬魄刀だけど、能力・解号は決まってんだけど刀名がなかなか決まらない( ̄^ ̄#)ウーン どうしよっかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

今日はあまり書く内容が思いつかない…。

懲りずまたやってしまう、コジです。おはようございます。

なにが?と思うでしょ?そう、寝る時間です。
今日は1時半頃お風呂から出てこれたので、睡眠時間を4時間くらいは取れたはずだったんだけど、2時15分ころにおお降り9巻の最後らへんを見て30分ころ寝ればいいや〜と思ってたんだけど、その後君僕をちょっと見ちゃって結局寝たのが3時になっちゃいました(汗)
今日は朝から当番の仕事があるから早く寝ようとしたのに~(>_<) 明日・明後日行けば休みだv(`∀´v)

今日のブリーチはとうとう全十三隊が霞王寺家(オウジってあってる?)制圧みたいじゃない?まってたよ(^o^)/
修兵の斬魄刀開放しないかな~\(≧▽≦)ノ どんな始解なんだろう??
それよりも、毎回修兵がでてきてくれればいい(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

珍しく長い。いや、ケータイだから?

珍しく長い。いや、ケータイだから?
いまいち今日の授業予定を分かってない、コジです。おはようございます。

朝のこの時間(7時半頃)に電車に乗るのは1ヶ月ぶりでなんか変化があったかというと、いつもの車両に乗って周りの人がビミョーに変わってました!いつもの人が少なかったです。それがどうしたってことですが…(汗)

 

寝る前ふと思い出したけど、銀魂の銀新CPもいいよね。あまり渡り歩いたことないけど、Webマンガを探したことあります。
女性向け同人誌販売サイト(正式ないいかたあるのかな?)をたまに見るけど、銀ちゃん受が多いんだよね(苦笑)
コジはどちらかというと銀ちゃん攻めが好きなんだけど(>_<) 土方さんは受がいいよね(^_^)

夜中にやってるモノクロなんとかってアニメを見たんだけど、あれって少しBL要素入ってない???
テレビをつけた時に放送されてたら見るけど、必ず見ようとしてないので話が分からないけど、あの主人公とヌけてる男子(キャラすべて名前は知らない)のカプはいいよね(^o^)/
う〜ん( ̄^ ̄#) どちらが受かは決められないよな~。主人公は強気の所もあるけど、Hのときはもう淫らになって欲しい(という願望)。ヌけてる男子(キョウ…なんとかだっけ?)は普段から受要素満載でそのままのイメージでもいいし、Hの時には攻めまくる感じでもいい!
ここはやっぱりリバってところかな。
もう一人。男の子(銀髪の子)の兄(?)は総攻で!ここは3Pもいいよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

そうそう!今日1週間前に撮ったドラマ『学校じゃ教えられない!』を見ました。が、ビデオのテープが途中で無くなったので最後まで見れなかった(泣)
今回の話は、カズの話ぽかったから見たかったのに〜(>_<) 予告で2人がキスしようとしてたので楽しみだったんだよね~(T_T)
ユーチューブで見れるかな??

ここまでが朝書いた内容ですf^_^;

そしてここから夕方。
今日の実習はクレープを作りました(^o^)/ それが普段食べるような生クリームや果物を包んだものともう1つ、焼いた生地をオレンジ果汁で煮たものを作った(^O^)
名前は確か…コンニャクみたいな~( ̄^ ̄#)ウーン 思い出せない(汗)
画像がそれ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ショタイベント

夏のコミケを行こうと思ったけど、開催時期に気づくのが遅かった、コジです。こんばんは。

 

ということで、イベントについて話そうかな。

今日半熟キングさんのブログをみて知ったんだけど、10月にイベントがあるみたいですねcatfaceう~んsign05行ってみたいけどショタってところがな~thinkコジの趣味は青年くらいがいいんだよね~catfacedash

二次性徴を過ぎ、筋肉やアソコも成長した感じがいいんですよup(この内容は痛いですか?)

特に筋肉ですよね。腹筋がある程度割れてで、水泳体系がいいですsports

修兵とか~一護とか~カカシとか~ピンとか~ですよね。(裸見たことないキャラもいるけどよさそうですよね)

 

ショタイベントってどんな事やるんだろうsign05

同人誌の販売とかかな??

1人で行くのはちょっと勇気がいるかな~sweat01友だち誘おうかな~dashでも、友だちにはコジが腐男子ってこと言ってないからばれちゃうかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消せな~いアドレスー♪♪

新学期気分になれない、コジです。こんにちは。

 

今から学校なんだけど、初っ端から食文化論ってどうよ(∋_∈) どんな授業だったかも忘れたし(汗)

 

夜中に見た音楽番組。え〜っと、紀香とマチャミがMC(っていうの?)の歌番組で、先週の火曜くらいにやってた。4週続けて放送するみたい。今回は、泣ける歌特集でした。泣けると言ったら失恋ソング!
最初から飛ばしてきました(屮゜Д゜)屮 なんとプリプリの『M』です!?いきなりか〜!しかもMが作られてエピソードも紹介されてました( ̄○ ̄;)!!
なぜMなのか分からなかったけど、話を聞いて納得(; ̄_ ̄)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »