« ブリーチ17巻って少し厚い? | トップページ | 昨日は結局BLサイト見れなかった。。。 »

2008年9月25日 (木)

今日は20分早く授業が終わったよ(^O^)

3限目の終わりに気付かなかった、コジです。こんにちは。

 
居眠りです(汗)起きた時には休み時間半分過ぎてた(笑)

明日は10時から授業が始まるから少しは寝れるかな。
1限目は授業評価をやるみたいだけど、どんなことするのかな?この時間いらなくないpunchみたいなことかな( ̄^ ̄#)ウーン
2限目はいつも居眠りタイムの食文化論だよ。最後の授業でテストだってsweat01全然分からないよ(ノ_<。)ビェェンsweat02(当たり前だけど…) しかも文章問題で全10問各10点だよsign01sign02リスクデカ過ぎるよshock

最近BLサイト見てない気がするんだよねsign05絵を描いてるってのもあるんけど。
明日は弟が塾だからパソコンを長く使え…(屮゜Д゜)屮 使えないよ~sweat02明日はまたテーブルマナーがあって、しかも懐石料理だよcryingそれよりも洋菓子のテストがあるんだけどねsign05以前もあったようにジェノワだよdown今回練習してないからできっかな~(^_^;)
特に絞りとナッペsweat01

|

« ブリーチ17巻って少し厚い? | トップページ | 昨日は結局BLサイト見れなかった。。。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。みことです。小説送ったよ~。落書きもつけてみました。お暇な時にでも見てねヽ(´▽`)/
本屋さんのビニールはね、あれ切るときお客の目の前で切るから、すっごくドキドキしてたよ(lll゚Д゚)みこと、三月まで本屋で働いてたから経験有り。中の紙は本屋にとって必要だから抜かなきゃならないんだけどね、カッターとかで切ったりするから、本に傷つけないように、全神経集中!ですよ。今でも人手不足の時にヘルプで働いてますよ( ^ω^ )本屋好きなんで。おかげでタイトルだけはいっぱい覚えた。
ブリーチのCPか・・・・けっこう同人とかで好みのCPを左右されてたりするなぁ~。日番谷君なら・・・受け間違いなしだけど、お相手は・・・市丸か!?なんか変態プレイが多そうだ(・∀・)ニヤニヤ今って、どんなCPの同人が多いんだろうね?
銀魂なら土×沖かな。声でも萌えちゃうね。中井さんと鈴健の声が好き(*´д`*)ハァハァ

投稿: みこと | 2008年9月26日 (金) 11時23分

こんばんはーpaper
メールmail届いてます。見させてもらいますねupイメージ画もありがとうございます。いまファイルのダウンロード中です。
本屋で働いてたんですかsign01申し訳ないな~なんて思いながら頼んでます。coldsweats01しっかり包装されているものだと苦労してましたdash
やっぱりあの紙必要ですよね。ネットで買ったらそのまま本にはさんでありましたよ(笑)
アキバの本屋で売ってた同人でも冬獅朗受け多かったですよsign05みことさんの言うとおり、ギン攻めが多いみたいですsmile冬獅朗はそりゃあ、あんあんさせられてるんじゃないでしょうか(*´д`*)ハァハァ
土沖ですか~happy01そのCPもいいですよね。コジはその逆も好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コジ | 2008年9月27日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24015993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は20分早く授業が終わったよ(^O^):

« ブリーチ17巻って少し厚い? | トップページ | 昨日は結局BLサイト見れなかった。。。 »