« いまからテスト勉強だ。 | トップページ | BL要素全開!! »

2008年9月18日 (木)

ギリギリ今日だ。

腕に力がはいらない、コジです。こんばんは。

 

テレビ見ながら寝ちゃって腕を体の下敷きにしてたらしく、起きたら握っても力が出なかったwobbly

 

『今からテスト勉強だ。』って記事本当は朝書いたんですよ。でも、ココログから英語のメッセージメールが来て更新されたのか分からないから、ついさっき更新してあの時間帯なんだsweat01

英語はまるっきりダメなコジに、件名ですら英語できてなんのことやらさっぱりsmile画像のサイズ違いを変えたら送れたから多分原因がそうなんだろうけど。

それにしても、英語で送ってこなくてもいいのにねdash

 

今日、午後からテストだけだと思ってたら、1限目から授業があったらしいsign02寝坊?なんて言われたcoldsweats01今度課題出されるよ~bearingsweat02

ちなみに、テストは赤点ではないと思う。ちゃんと電車ん中で暗記したしhappy02

 

マスコットキャラの絵をビスタに移したんだけど「このファイルを開けません」って言われたsign02pxa形式なんだけど、どうやらうちのパソコンには開けるプログラムがないみたいsweat01今度どっかで探してみるよ。ま、名前も考えてないからどちらにしろ今度なんだけど( ̄▽ ̄)...

 

今日の夜中やってた鉄腕バーディーってアニメの主人公、ツトム(漢字知らない)が全裸になってたhappy02upおぉ~と思ったよ(笑)おしり見れたしねupupupコジの腐な妄想が速膨らんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ツトムは受けだよね。あんな無防備だったんだからだれかに襲われてるところがよかったのにdespairなんてねsmile

|

« いまからテスト勉強だ。 | トップページ | BL要素全開!! »

マスコットキャラ」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23842255

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ今日だ。:

« いまからテスト勉強だ。 | トップページ | BL要素全開!! »