« 同人BL買っちゃった~! | トップページ | 今日の風は冷たいな~。。。 »

2008年9月15日 (月)

続編じゃ分からな~い(泣)

どっか抜けてる、コジです。こんばんは。

 

今日スフレチーズケーキcakeを作りましたhappy01

材料を測り最後に型に生地を流しいれオーブンに入れて、よし!これであとは焼くだけだ~と思い、片付けに入った時にふと小麦粉が入ってるお椀があった・・・Σ(゚д゚;)sign03sign02 マジかよ~小麦粉入れ忘れかよcryingdownもう焼きに入ってるしどうすることもできなく片付けましたcoldsweats01

メレンゲを使ってるから、少しは大丈夫かな~なんて思ってたけどやっぱり駄目だった。膨らむには膨らむけど冷めていくうち潰れ、最後には入れたときの生地の高さすらなかったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

味はまぁいいけど、少し水っぽかったなcoldsweats01

 

昨日買ったよつばとBL同人見たよ~up

それが、1冊は短編で、もう1冊は続きみたいでさっぱり\(;゚∇゚)/

1ページ見て続きはまた今度、前の巻を買ってから見ようと思います(^-^;

 

今日はケーブルテレビでケロロ軍曹がやる日なんだよ~happy02

みんなで温泉に行く話だったんだけど、サルも温泉に入ってて動物嫌いの日向秋のためにサルを人間にした。なにがいいたいのか?って感じでしょ。ようするに、獣人だよ( ̄ー ̄)ニヤリ オスメス両方人間になった。ここまで言えばわかるかなsmileそう、BL~ヽ(*≧ε≦*)φsign03

ケロロ軍曹内ではあまり人間が出てこないから困るんだよね。あまり宇宙人とかのRものは好きじゃないから。

コジの好きなCPは冬樹受が好きです。サブロー×冬樹もいいし、サブロー受もいいかも。

う~んみんな受要素を含んでるから困るんだよね(;´▽`A``

そして本題。サル男×冬樹もいいな~と思ったんだよdeliciousしかも、温泉で裸じゃん!もうこれは冬樹がみんなのいる前で犯されるというのを考えたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ケロロ軍曹では1度見た小雪のふるさとの忍でカッコいい人がいたんだよね~。名前も声もなかったけどさ。

|

« 同人BL買っちゃった~! | トップページ | 今日の風は冷たいな~。。。 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23767583

この記事へのトラックバック一覧です: 続編じゃ分からな~い(泣):

« 同人BL買っちゃった~! | トップページ | 今日の風は冷たいな~。。。 »