« 昨日は結局BLサイト見れなかった。。。 | トップページ | ガチャポン久々にしたよ。 »

2008年9月26日 (金)

喉乾いた…。

喉乾いた…。
久々の実習だったよ。はい。こんばんは。

食文化論のテストは全然ダメだった(泣)まだ結果は分かってないけど、ほとんど勉強できなかったよdash

内容はパンの歴史や紅茶などの問いについて授業で習ったこと、自分で調べたことなどを書くんだけど、紅葉が悲惨だよsad紅茶については全然プリント見なかったから分からなくて、「ミルクティーは紅茶に牛乳を入れたもの」って書いたよ\(≧▽≦)丿(笑)

みんなは電車の座席を譲ったことある?あれって少し勇気がいるよねsweat01

コジは人見知り激しいから苦手なんだよね。でも、今日始めて譲ったよscissors相手はすぐ降りるからいいって言われたから、結局コジが同じ座席に座ったんだけど(^_^;)sweat02

今日、テーブルマナーがあるって話したけど、あるは2年生の人だけなんだってup黒板に書いてあって区別されてなかったし、2年生の人達は校外学習でいなかったからてっきりコジたちかと思ったよ(`ε´)annoy

今日のジェノワのテスト合格だったよscissors全然練習しなかったのにねv(`∀´v)
今回は手も震えずできたよsmilesweat01
ケーキのへこんでるところは番号札を置いてたところだから失敗じゃないよ。

|

« 昨日は結局BLサイト見れなかった。。。 | トップページ | ガチャポン久々にしたよ。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24040698

この記事へのトラックバック一覧です: 喉乾いた…。:

« 昨日は結局BLサイト見れなかった。。。 | トップページ | ガチャポン久々にしたよ。 »