« 割引き券 | トップページ | 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`) »

2008年9月22日 (月)

オリジナルキャラ作成開始!!

20時から23時半まで寝てた、コジです。こんばんは。

睡眠時間2時間以内だときっついね(^-^;sweat01

 

とうとう、オリジナルキャラの作成を始めましたhappy01

今線画を作成中。あとは髪の毛を描けばいいんだけど、それが元の絵が納得いかない髪でいまどうしようか考えてるんだよね(≧ヘ≦) 元絵は不自然な髪で髪量も少なくってさsweat01

しかも、1度髪まで描いてる時に何をしたか分からないけど、画像の半分がずれちゃって元に戻らなくなったんだよね(。>0<。) しょうがないからまた1からやり直し┐(´-`)┌sweat02その絵は保存してなかったから取り返しつかないしさ。

今度は、こまめに上書き保存するようにしたよcoldsweats01

キャラの名前などの設定は一切考えてないけど一応絵は完成してるからいいかなってね。

でも、首から上しか描いてないよdash

なんかレイヤーを1つにして保存できるみたいなことがコジと同じソフトを使ってる人のサイトに載ってたから、今度それでマスコットキャラを再度保存してみようと思うgood

|

« 割引き券 | トップページ | 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`) »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23918750

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルキャラ作成開始!!:

« 割引き券 | トップページ | 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`) »