« コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。 | トップページ | 最近オリキャラのことでいっぱいだ。 »

2008年9月30日 (火)

朝からダッシュはキツい…(疲)

焦ってズボンを脱ごうとしたらコケた、コジです。おはよう。

時間がなくてあと少しで脱げるところで歩き始めたらコケた(汗)

親指をグニッとして痛い(T_T) しかも両足…(苦笑)

オリキャラの着色試みたよ(≧Д≦)

時間がそんなになかったから髪の毛を大まかにしか塗ってないけど、それらしく見えるもんだよ(^_^)v

今回はソフトの機能を使ったよ!それが線しか描いてないパーツが消えるっていったけど、あれってレイヤーの順番によって変わるみたい!着色用レイヤーを線画の下に置いてたからダメだったみたい(笑) 今まで悩んでたのがバカみたいσ(^◇^;)。。。
髪のさきっちょとか細かいところは塗れてないから自分でするみたい(^_^;)
でも、この調子でどんどん描いていくぞ~(^o^)/

|

« コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。 | トップページ | 最近オリキャラのことでいっぱいだ。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、みことです。
うわっ、かなり痛そう~( ̄○ ̄;)!読んでるだけでヒィ~ってなりそう。
アナログなみことにとって、デジタルで絵を描くことは「すごい!」と、素直に思えてしまう。カラー苦手だから、そういうの使ったら、もっとマシなカラーイラストとか描けたかな?・・・でも、それ以前に色センスないしな自分(p_q*)
みことは現在、投稿用小説の直しにはいってますが・・自分の国語力の暑い壁にぶちあたってます(ノд・。)テンションあげてがんばらねばー!好物のBLCD聞きながらね。最近、下野紘君の受声がツボですよ(*´д`*)ハァハァ

投稿: みこと | 2008年9月30日 (火) 09時55分

こんばんは。
痛かったですよ~(泣)その後しばらく歩いてても痛かったです(ノ_-。)sweat02
コジの使ってるソフトは簡単に色を塗れるので結構簡単でしたupでも、自分の思ってる色にできないし色をつけてみるとちょっと違うかな~ってなっちゃうしdown
影まではいってないですが、影はよくわからないので難しそうですsweat01
小説ですか~sign01そうだ、送ってもらった小説ですが、ビスタではダウンロードできなかったんですよ。XPで今ダウンロードしたところ出来なので今後見させてもらいますね。
ちょっと見たのですが、ページ数すごいですねw(゚o゚)wsign03あんなにかける何てすごいですよ。コジは1ページで挫折しそうです…(;´▽`A``sweat01がんばってくださいねgood
下野さんの声sign02しかも受け声~sign03いいな~それいいな~bearingうわ~どんなんだろ~dash
声優さんの中で下野さんと代永さんは結構好きなんですよup…聞いてないのに萌え萌えしちゃいます(*´д`*)ハァハァsweat01(笑)

投稿: コジ | 2008年10月 1日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24139617

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からダッシュはキツい…(疲):

« コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。 | トップページ | 最近オリキャラのことでいっぱいだ。 »