« オリジナルキャラ作成開始!! | トップページ | 歩いてると暑っついね(汗) »

2008年9月22日 (月)

地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`)

久々朝から学校に行く(笑)、コジです。おはよう。
それにしても、いつもより人多いな~(-д-;) クーラーの風モロ当たってくるし(汗)

明日は休みだ~\(≧▽≦)丿 でもその前に、今日は授業終わったらまたテーブルマナーがあるんだよね(T_T)

今度は西洋だったかな。前回の懐石料理で、テーブルマナーが必要な料理はコジにあってないことが分かった(汗)だから今回は“食べたことない食べ物を食べる”ことを楽しみにしよう。

今日も睡眠時間2時間以内だよ(笑)これだと仮眠だよね。。。
でも目覚めてからの気分はいいよ(^o^)/ 目がパッチリ(◎o◎)って感じ!
まぁ、午後の授業が食文化論だから寝れるしね( ̄―+ ̄)

改めて思うけど、キャラを描くのは難しいな(汗)これでマンガを描くため、コマ割りやストーリーとか考えるのは大変だよね(∋_∈)

|

« オリジナルキャラ作成開始!! | トップページ | 歩いてると暑っついね(汗) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みことです。今回もお邪魔しますhappy01腐男子っぷりを楽しく見てますよ。みことは昔同人活動とかしてましたが、でも今はお絵かき程度。現在はBL(創作)小説を書いて出版社に投稿したりしてます。同人してた時は既存キャラのCPに萌えまくってましたが、同人辞めてからこのあたり疎くなってしまって、ついてけなくて残念bearing最近はもっぱらオリジばっかで、特にBLCD大好物です(声萌え)。オリキャラお披露目楽しみにしてますhappy02

投稿: みこと | 2008年9月22日 (月) 10時27分

こんばんは。みことさん。
腐男子っぷりはもう満載ですよ(笑)
同人活動をですかsign02面白そうですよね。サークルとかあるらしいのですがよく分からなくて(汗)まぁ、そこまでいけるほど絵は得意ではないですけどsweat01小説も大変そうですね。コジは国語赤点ギリギリで文章書くの苦手なんですよねbearingみことさんの小説1度見てみたいですhappy01
最近のアニメとかは見ないですか?昔の絵と違って本格的になってカッコいいキャラがたくさんですよ(・∀・)ニヤニヤ 特に修兵はup盗らないでねコジの修兵(笑)
CDですか~。音声あるとイメージしやすくていいですよね。特にエッチシーンheart01コジは持ってないんですけど、見たことがあります。その時は鼻血ブー(死語かな?)ものです(*´д`*)ハァハァ

投稿: コジ | 2008年9月22日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23925689

この記事へのトラックバック一覧です: 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`):

« オリジナルキャラ作成開始!! | トップページ | 歩いてると暑っついね(汗) »