« ガチャポン久々にしたよ。 | トップページ | コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。 »

2008年9月29日 (月)

いつもの時間に着かないじゃん(怒)

アラームに気付かないほど疲れてた!?(ただ寝不足なだけ…汗)、コジです。おはよう。

4時過ぎに寝たからね…(苦笑)
珍しく起こされた(汗)ここ最近はアラームで起きてたのに(^_^;)

今日みたいな気温だと電車の中は暖房がついてました!暖かく快適です(^_^)v

昨日の三橋キーホルダーをどこに付けようか考え中( ̄^ ̄)ウーン ケータイ?筆箱?…。やっぱケータイかな(^o^)/ キーホルダーがチェーンなので、付けられるようにしないと(^-^)

オリキャラの着色なんだけど、コジが参考にしてるサイトの仕方は良く分からないんだよね(>_<)

ソフトにある機能を使って、塗りたいところにだけ塗れるみたいな。こっちのほうが一気に出来ていいんだけど、鼻とか口の線だけで表してるパーツは消えちゃう感じになって(ToT)

もう1つのやり方は、ペンで塗りたいところをベタ~と塗って、はみ出たところを消しゴムで消していくやり方。こっちはいつも見てるBLサイトで紹介されてたんだよね~。こっちでやっていくしかないのかな。。。(〃_ _)σ‖

今週の授業は、2年生の人も混じっての授業に戻るんだけど、コジはでれないんだよね。

授業の一環として隣りのクラスと一緒に販売とかやるのがるんだ。しかも自分たちのオリジナルケーキとパンも考えて原価を計算して販売みたいな(汗)今週1週間続くからヤダよ~(泣)

座学で絵を描いてたかった(-д-;)

|

« ガチャポン久々にしたよ。 | トップページ | コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24112859

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間に着かないじゃん(怒):

« ガチャポン久々にしたよ。 | トップページ | コクリコクリ(-.-)zzZしてたよ。 »