« 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗) | トップページ | BLゲームとマスコットキャラ »

2008年9月20日 (土)

内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。

ほとんど寝ていた、コジです。こんにちは。

 

お昼頃起きて、ごはん食べたらまた寝ちゃったよcoldsweats01たいがい休みの日はそんな感じだからいいんだけど(笑)

 

昨日ブリーチ単行本16巻を買いに行ってあったんだけど、本を覆ってるビニール製のカバーが気に食わない感じだったから買うのやめちゃった(^-^;

キレイになってなかったんだよね。それと、下側に多く覆っててくれるといいんだよね。それがなってなかったから今度にすることに。

その替わりと言ってはなんだけど、ガンガンコミックからでてる『コミックアンソロジー 年の差。』ってアンソロジーを買ったよ(◎´∀`)ノ それは君僕を描いてる堀田きいちさんも参加してるから、前々から読みたかったんだよね。前にも置いてあったんだけど、カバーが折れてたから買わなかったんだbearing

今回はキレイだったし丁度いいやと思ってね。

アンソロジーだから他の人の作品も収録してあるんだけど良かったよ~up胸キュンしまくりだしheart01堀田さんのは笑いがあるってわかるんだけど、他の人のってどんなの?って思ってたんだけど、それが期待以上に笑いがあったよ~happy02ヨシノサツキさんのが笑えたよ~o(*^▽^*)o もう、今思い出しただけど(・∀・)ニヤニヤ あんな友だちいたら( ´艸`)プププ あ、これ以上は言えないな~catfaceいや~良い買い物したな~。コジの目には狂いはないなscissors

コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー) Book コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:堀田 きいち,ichtys,ヨシノ サツキ,松本 サトヤ,佃 範奈,花沢 チカ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

それに、キャラもカッコいいんだよね~。コジの攻め受け判断も活躍ですよgood

|

« 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗) | トップページ | BLゲームとマスコットキャラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23883902

この記事へのトラックバック一覧です: 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。:

« 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗) | トップページ | BLゲームとマスコットキャラ »