« バイオハザード3 | トップページ | どんなマンガでもコジにかかればBLに »

2008年9月13日 (土)

この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗)

昨日寝たのが5時の、コジです。こんばんは。(あ、もう今日ですよねsweat01

 

先週は毎日実習があったからお菓子に不自由はしなかった、最近休みや実習がないので家のお菓子が底をつきましたcrying

ポテチやおせんべいを入れるお菓子ボックスは空にsign02今は製菓の材料やインスタントスープしか入ってませんdown

今日までは子袋のせんべいやアイスで忍んだけど、明日からはどうしよ~bearingsweat01

 

ところで、みんなはBL本を買ったりしてる?

コジは数冊持ってるよcatfaceネットで買ったのもあるけど、本屋で直接買ったのもあるhappy01さすがに表紙がR指定ものは買えないけど…sweat01

コジが持ってるのは、『僕らにまつわるエトセトラ』『性春!ファイトラブ』『BEAST HEAVEN』などなど。初めてBL本を買ったのは僕エトですhappy01

BL要素満載の表紙でファイトラブを買うときはキンチョーしましたbearing

最近、気になってるのは『青春プレイバック』と『パワーオブラブっスよ』、『もっとあなたをしりたくて。』が気になってます。どれも中身は知らないけど表紙の絵を見てupupup

僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション) Book 僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)

著者:九號
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

性春!ファイトラブ (オークラコミックス) (アクアコミック) Book 性春!ファイトラブ (オークラコミックス) (アクアコミック)

著者:なつお もなか
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BEAST HEAVEN (オークラコミックス) (アクアコミック) Book BEAST HEAVEN (オークラコミックス) (アクアコミック)

著者:ひばきち
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バイオハザード3 | トップページ | どんなマンガでもコジにかかればBLに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23698335

この記事へのトラックバック一覧です: この記事23時59分に更新したけど、記事の状態が下書きで日付変わっての更新(汗):

« バイオハザード3 | トップページ | どんなマンガでもコジにかかればBLに »