« FC2ブログもいいかも。 | トップページ | 今日は20分早く授業が終わったよ(^O^) »

2008年9月25日 (木)

ブリーチ17巻って少し厚い?

朝ら災難な、コジです。おはよう。

 
左肘をドアにぶつけた(汗)すぐ痛みは治まったから軽かったな~なんて思ってたら、血が出てた(@_@;) もう止まってるから大丈夫だけど。

昨日ブリーチ17巻を買ったよ!いつものところじゃないんだけど、そこの本屋のビニール包装はちゃんと隙間なくしてあるんだけど、本に挟まってる紙を取るのにビニール包装を少しハサミか何かで切らないと取れないから店員によっては下手で本もキズ付けそうでやだったんだよね。
でもやっぱり読みたいじゃん?だからレジやってる店員を確認して本を買ったんだ(^o^)/ コジの思ったとおりキズは付かず取れる店員だったよ(^_^)v

17巻はたくさん修兵がでて来たよupもうどのくらい修兵を見つめたことかcatfaceheart01カッコ良過ぎでしょlovely本の始めらへんに修兵の横顔が~heart02もう何回見たことか(笑)

ほぼ毎回寝る前はカラブリ+を見て修兵を見てるよ\(≧▽≦)丿 眼鏡掛けて白衣のページとプロフィールのページを見てますo(^-^)o 早く最新巻まで追いつきたいな~(。>0<。) それで修兵の斬魄刀解放シーンを見たいupupup

|

« FC2ブログもいいかも。 | トップページ | 今日は20分早く授業が終わったよ(^O^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コジ君。みことです。なんかかなり痛い思いを・・・。
同人は楽しかったよ。自分の欲望のままに活動できるからね。もう、やめて5~6年たちますが、去年は友達のケロロ本に2Pくらい描きましたが、もう前ほどの画力はなくなってましたよ。
アニメはね・・・残念なことにリアルタイムで見れないだよweepみことの住む場所はリアル田舎なので、テレ東は映らない上に、TVでは見れないのもいっぱい。ケロロは日曜早朝6時半に放映(しかも半年くらい遅れて)とかが普通だから、なかなかsweat01
ブリーチは読んでますよ。大丈夫!コジ君の修兵は盗らないよhappy01みことは日番谷君ですから。
ぜひ、小説読んでもらいたいものです。いやーみことも国語ダメダメだけど、妄想族なんでそれでなんとかカバーですよ。みことの周りには同レベルの腐女(男)子はいないので人の目に出すことはなかなかないですね~。もし、よかったら記載のアドにメールもらえれば、添付ファイルで送信しますよ~。

投稿: みこと | 2008年9月25日 (木) 14時14分

みことさん、こんばんは。痛かったですよ~。それよりも遅刻しそうでそれどころじゃありませんでしたけどcoldsweats01
ケロロ本にですか!CPはサブ冬ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
テレ東映らないんですかsign02テレ東はアニメ好きには欠かせない局なのにsweat02デジタル放送に変わって見れるようになるのかな。(あまりデジタル放送について分かってないですが…)
ケロロも半年遅れでは困りますよね~thinksweat01
みことさんもブリーチ読んでるんですね。みことさんは冬獅朗ですか~happy02(;´Д`A ```ほっ かわいいですよね~。やっぱり冬獅朗受けが好みですか?
おぁ!妄想でカバーですか。それはいいup読ませてくれるんですかsign02ありがとうございます。では、メール送っておきますね。

投稿: コジ | 2008年9月26日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24004852

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ17巻って少し厚い?:

« FC2ブログもいいかも。 | トップページ | 今日は20分早く授業が終わったよ(^O^) »