« 歩いてると暑っついね(汗) | トップページ | 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。 »

2008年9月23日 (火)

線画は完成。

あと1時間寝てたら半日寝てるところだった、コジです。こんばんは。

 

正午ごろに起きて、その後録画してたケロロやバラエティー番組でも見ようと持ってたんだけど、起きて時間を見てみると、16時と表示されてたsign02まさかな~なんで目を疑ったんだけど、いくら見ても間違いじゃなかったcoldsweats01外を見てみると夕方の風景だしねsweat01

おかげで予定が狂ったよ。。。(自業自得)

 

オリキャラの線画、終わったよup本当はもう少し手を加えたいところなんだけど、これ以上やると面倒くさくなってやらなくなりそうだから、今回はこれでいいかな~なんて(汗) 明日からは色の塗り方について勉強しないとね~。ガンバルぞ~punchup

|

« 歩いてると暑っついね(汗) | トップページ | 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23970386

この記事へのトラックバック一覧です: 線画は完成。:

« 歩いてると暑っついね(汗) | トップページ | 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。 »