« コジの知らない修兵が! | トップページ | 提出物いっぱいあるよ~(>_<) »

2008年9月10日 (水)

君僕ツボ

朝からクモを発見!そして逃した、コジです。

ティッシュで取ろうとしたんだけど、少し触れただけでどっかに落ちました(泣)
母親が掃除機を掛けてたから、一緒に掃除機を掛けてもらった。
そこは洗面台だヨ。

みんなはアニメや週刊誌とかを見ないで単行本を買ったことある?コジはあるよ~。
『君と僕。』ってマンガなんだけど表紙を見て気になっちゃって、でも内容知らないから買うの悩んだな~(>_<)
どれくらいだと思う?約1ヶ月悩んだよ~(笑)
君僕買ったあとからは知らないマンガも買うようになったんだよ(^O^) 大体、表紙や帯、後ろのマンガ説明を見たりね(^-^)

君僕なんだけど、これがおもしろいんだよ!!青春脱力マンガで基本ギャグなんだけど、コジのツボに入っちゃって何回読み替えしても笑えるよ!
ほんの少しだけ、BL要素が入ってるのかな。(コジだからそう感じるのかも 汗)
CPとしては、悠太×春、祐希×千尋だよね(^o^)/ 要は…第3者っつーことで(^_^)
そして忘れちゃいけないこーちゃん×あきらカプ(*^−')ノ
こーちゃんの面倒見の良さ!それにカッコイイし優しい!あんな彼氏いたらうらやましがられるでしょ(^◇^;)
実際、あきらがうらやましい…(笑)
どっかに君僕サイトないかな。もちBLで!←ここ重要!!

|

« コジの知らない修兵が! | トップページ | 提出物いっぱいあるよ~(>_<) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23635968

この記事へのトラックバック一覧です: 君僕ツボ:

« コジの知らない修兵が! | トップページ | 提出物いっぱいあるよ~(>_<) »