« ギリギリ今日だ。 | トップページ | 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗) »

2008年9月19日 (金)

BL要素全開!!

今日も午前の授業をすっぽかした、コジです。こんにちは。

今日も午後からだと思ってたけど違かったみたい(汗)
午前の授業何だったんだろう…。
午後の授業は店舗経営らしいし、しかもテストだって!!
前回が昨日の午前授業で出てないのに分からない(>_<)
学校着いたらすぐ勉強だ(泣)

以前買ったよつばと同人誌を読んじゃったv(`∀´v) でも、5巻目だから続いてるんだろうなんて思ってたんだけど、同人誌専門販売サイトで同じのが発売されてて、そこの紹介文を見たら読み切り見たいだからね(^_^)
R指定じゃないよ(^-^)

マンガは見たことないけど、アニメなら見たことあるのでコジの好きなCPでも書こうかな。
まず、D-グレイマンで、ラビ×アレンが好き(^o^)/ ラビ総攻めが好き!てか他のキャラってあまり好きじゃないんだよね。あ!アレンの師匠や研究者の班長さんはいいよね(*^_^*)
名前知らないはで内容ゴチャゴチャになっちゃった(^_^;)

次は家庭教師ヒットマンリボーン。なんといっても山本×獄寺CPだよ(^o^)/ このCPの同人サイトは見てるよo(^-^)o 獄寺がツンデレで山本が天然っていうのがいいよね\(≧▽≦)丿
あとはディーノ×ツナだよ!ディーノ受けでもいいんだけど、ツナが総受けだから(コジの中では)。ディーノは部下に犯されとるってのもいいよね(*^_^*) 複数でディーノを( ̄―+ ̄)ニヤリ

ソウル・イーターも最近になって見るようになったよ(^O^) 鬼神復活を阻止って所。このアニメのCPは悩むんだよね〜( ̄^ ̄#)ウーン どのキャラも受け要素満載だしv(`∀´v) ソウル×ブラックスター×ソウルが好きかな。このアニメの同人見たことないけど。見るならね。
ブラックスターはもう自分から淫れまくって欲しい。ソウルは徐々に淫れていくのがいいな( ̄―+ ̄)ニヤリ

今思い付くのはこれくらいかな。また出て来たら書くよ(^o^)/
その時は、「あ~またコイツこんなこと言ってるよ」と軽く流してください。。。(〃_ _)σ‖

|

« ギリギリ今日だ。 | トップページ | 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗) »

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23851945

この記事へのトラックバック一覧です: BL要素全開!!:

« ギリギリ今日だ。 | トップページ | 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗) »