« この記事BL要素満載! | トップページ | オリジナルキャラ作成開始!! »

2008年9月21日 (日)

割引き券

おまけに弱い、コジです。

今いつも利用してるショッピングモール(意味あってるかな)でアンケートしてて、始め早く帰りたいから断ろうかな~なんて思ったんだけど、500円分の食事券くれるって言葉に参加しちゃった(笑)
ここの飲食店は結構利用するから貰っとこうと( ̄ー+ ̄) こういうときの頭の回転は早い(汗)
アンケート内容だけど、今日どこ利用したとかいつもどこ利用するのかなどだった。
コジが利用するっていうとワンパターンだから、そんな参考にならないと思うけど…(苦笑)

まぁ、答えるだけで割引き券貰えるならこっちとしてはラッキーだよね(^o^)/

|

« この記事BL要素満載! | トップページ | オリジナルキャラ作成開始!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23904107

この記事へのトラックバック一覧です: 割引き券:

« この記事BL要素満載! | トップページ | オリジナルキャラ作成開始!! »