« 喉乾いた…。 | トップページ | いつもの時間に着かないじゃん(怒) »

2008年9月29日 (月)

ガチャポン久々にしたよ。

ほとんど寝てる、コジです。こんばんは。

 

金曜にブリーチ18巻、19巻を買ったよ!もう両方とも見終わっちゃったけどねsad

前回と同じ本屋で買ったんだ。

それは置いといて感想を。

いろんな斬魄刀が解放されてよかったね~upでも、ほとんどは能力不明だけどsweat01

それにしても、修兵が弓親に負けるなんてショックshockでもあれは油断してたからだよね。本当の修兵はあんなことにならないからpunchもう、ベットの上では激しいのなんのheart02catfaceポッ(妄想~ 笑)

 

今日、久しぶりに近くのイトーヨーカドーに行って来たよcardash

そこのヨーカドーにはガチャポンがいっぱいあるんだよね。どんなあるか見たんだけど、それがコジのハートをキャッチんグゥ~good(エド・はるみ風に)したのを買っちゃったscissors

コジの好きなガチャポンの種類は、アイスとかお菓子とか実際売ってる商品のキーホルダーなんかが好きなんだhappy01今日も、チロルチョコのガチャポンした~。ビズのピンクだったよ。

そして、もう1つやったガチャポンがキャッチんグゥ~goodした商品。それは、おお振りのキーホルダーだよhappy02ちっちゃくてカワイんだ~winkコジがゲットしたのは三橋のオドオドバージョンupかわいいよねshine田島と阿部のもほしいなdash

それが、ガチャポン本体の中身見たんだけど、結構減ってるんだよねsign02あれにはビックリしたよヾ(*゚A`)ノsign01

Ts360058

 

 

 

オリキャラ作成はどうしたか聞きたい?聞きたくないsign01いや聞いてヾ(´ε`*)ゝ

それが、始め作成してたキャラの線画を終えてから、もう1人のオリキャラ作成に入っちゃったんだよねsweat01いつまでたっても完成しないだろうって感じでしょ?そうです〈(`^´)〉エッヘン

いやただ単に着色がうまくいかないだけだからなんだけど…(;´▽`A``sweat01

今線画中の絵が終わったら着色に専念しようup

BLEACH (18) Book BLEACH (18)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス) Book BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日付かわっちゃったよ…coldsweats01このままでいいよね。

|

« 喉乾いた…。 | トップページ | いつもの時間に着かないじゃん(怒) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24105584

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポン久々にしたよ。:

« 喉乾いた…。 | トップページ | いつもの時間に着かないじゃん(怒) »