« ケータイの充電 | トップページ | コジの知らない修兵が! »

2008年9月 9日 (火)

ト、トイレに行きたい(汗)

朝の楽しみ、数十秒で発車する電車に急いで来た人が乗れるかを見る、コジです。

 

ギリギリ乗れる人もいれば、寸前で閉まっちゃって乗れない人、前の人は急いでなく乗れなくなる人。

見てると結構おもしろいよ(笑)

 

ここまでが、昨日書きかけの記事だよ。

 

これ気になってるんだけど、ワンピ51巻・第500話のディバルの顔がコマ1/2を占めてるページに黒いシミがあるんだけどみんなそうなのかな?

シミっていってもコジがつけたものじゃないよsweat01印刷のインクだもん。印刷ミスなんだろうけど、コジだけなのかな?

みんなはついてる??

 

ココログのブログ一覧ページが少し変わったよね。できれば、前に戻んないかなgawk

見づらいんだよねdespairsweat02

それと、記事作成ページも変わったよね。

顔文字入力のボタンとお絵描きのボタンが増えたしnote

これは、便利だよ。特に顔文字はupupup

お絵描きを仮保存するとパソコンに保存されるって書いてるけど、パソコンのどこに保存されるんだろう??

|

« ケータイの充電 | トップページ | コジの知らない修兵が! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23625454

この記事へのトラックバック一覧です: ト、トイレに行きたい(汗):

« ケータイの充電 | トップページ | コジの知らない修兵が! »