« 線画は完成。 | トップページ | FC2ブログもいいかも。 »

2008年9月24日 (水)

今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。

いつもの電車に乗れないと思った、コジです。おはよう。

昨日起きた時間が遅いせいか、今日は寝れなかった(汗)布団に入った時間が4時で、その後いろいろ考えてたら寝れなくて…(苦笑)寝た時が4時ってのもどうかと思うけど(^_^;) 
今日の授業が食文化と経営だから寝ちゃいそう。でも、徹夜したこと無いからしてみたいんだけどな~。

今日の朝は、周りの人の服装を見て見たよ(^_^)

何故かと言うと絵の参考(≧Д≦) どんな服装があるのか知りたいしね!

それに、髪型も見たんだよ(^O^) 今どきの服装とか髪型ってあまり知らないからねf^_^; コジってそういうの疎いから(汗)特に見たかったのは制服なんだけど、学生がそんなにいないし、正面はなかなか見れないんだよね(>_<)
以前首から下を描こうと思ったんだけど、それがお粗末なもので…(; ̄_ ̄)=3 途中でやめちゃった(笑)
まぁ、その前に同じキャラをそのキャラと分かるように描けることを練習しないとねσ(^◇^;)。。。

|

« 線画は完成。 | トップページ | FC2ブログもいいかも。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23977775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。:

« 線画は完成。 | トップページ | FC2ブログもいいかも。 »