« 日曜の朝ってやっぱすいてた。 | トップページ | 割引き券 »

2008年9月21日 (日)

この記事BL要素満載!

余り寝てないからか暴走してる、コジです。

終わった~\(≧▽≦)丿
始めは実技で、キュウリとかぼちゃがでたよ(>_<)
キュウリの時間なんだけど、1分だと思ってたら2分だった(笑)
時間内には切れたよ(^o^)/ 暑さも間違ってて5mmだと思ってたのが3mmだった(笑)

厚さはそれほど失敗してないと思うけど(^_^;)
かぼちゃは1回も練習してないからどうしようかと思っ…てないけど、まぉそれらしくなったかなって感じv(`∀´v) レシピや周りの人のも見れたしね( ̄ー ̄)ニヤリ

筆記は少し考えれば解けそうな問題だった。栄養の所は少し迷ったかなf^_^;

そのときは消しゴムの占いでどっちにするか決めたけど(*‘‐^)-☆

話は変わって、またまたマンガ・アニメのBLCP話でもv(`∀´v)
他に(今まで紹介した以外)好きなマンガ・アニメは武装錬金。これはマンガも持ってるしアニメも見てた。
パピヨンの服装とかはよかったんだけど、それがカズキやゴウタが着てくれれば良かったんだよね~(-д-;) あまりパピヨンには萌えないからね。
好きなCPは、ゴウタ×カズキかな~。その逆もいいんだけど。どっちかって言うと前者かな。
でもカズキのほうがアソコが大きいらしいね( ´艸`)フフッ
見て見たいもんだ( ̄ー+ ̄)

うえきの法則はアニメで見た。マンガは持ってないけど見たことあるよ。
CPは・・・キャラの顔は思い出すんだけど、名前が~(>_<)

植木は受けがいいね~(^o^)/ 力をくれた先生や温泉好きなどいろいろなキャラに襲われるといいv(`∀´v) 1回温泉×植木のエロイラスト見たことあるんだよね\(≧▽≦)丿  植木が後ろから挿れられて、恥ずかしい言葉攻めを受けてイっちゃってるイラスト(*´д`*)ハァハァ 他は見たことないんだよね~。もうアニメも終わっちゃったし、まだ描いてる人いるかな( ̄^ ̄#)

もうそろそろ着くからこの辺で~(^o^)/

|

« 日曜の朝ってやっぱすいてた。 | トップページ | 割引き券 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23903610

この記事へのトラックバック一覧です: この記事BL要素満載!:

« 日曜の朝ってやっぱすいてた。 | トップページ | 割引き券 »