« 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`) | トップページ | 線画は完成。 »

2008年9月22日 (月)

歩いてると暑っついね(汗)

テーブルマナーでお手拭きとか無いけどそれはマナーに入らないのって思う、コジです。こんばんは。

今回のテーブルマナーは懐石料理ほど厳しくなかったから、まぁ楽しめたかなって感じです(^_^) ご飯も美味しかったしね(^O^)

サーモンのスモークとかヒラメのムニエル、牛肉(どの部分かは分からない)を焼いたやつで中は結構生だった(こういうの名前あるよね。忘れたけど)。
最後のデザートが来た時は、お!待ってました\(≧▽≦)丿って感じです。オレンジヨーグルトムースで美味しかったよ。サッパリしてて〆にはよかった(*^−')ノ

今、ジャンプを見てる人がいて、見てるページがブリーチのところだった( ̄○ ̄;)!! しかもちょうど修兵が載ってた(^-^)♪

凛々しい斜め左横だったよ(*^_^*)

テーブルマナーで疲れたコジを優しく包んでくれるよ(≧▽≦)(そんな雰囲気じゃなかったけど、コジにとって修兵を見れることだけで癒されるheart02)

ここからはマンガのBLCPでも。
まずはマンガ・アニメも見たことあるカレカノから(^o^)/

原作から面白いよね♪雪野の性格といったらもう、面白すぎ~(≧Д≦)周りのキャラも個性溢れてていいし!
そして肝心のCPだけど、やっぱり有馬は受けだよね。しかも総受け(^o^)/

マンガ内でも剣道部の合宿のお風呂や剣道部主将に狙われてそうだし。つうか主将に唇奪われそうになったって言ってたし(・∀・)ニヤニヤ
有馬受けは、主将×有馬、浅葉×有馬、十波×有馬かな。

他には一馬だよね!完全受けでしょ(^o^)

バンドの人にも3Pしようなんて言われてたしね( ̄―+ ̄)ニヤリ 毎日バンドの人に犯されてるよ(イヤラ笑)
一馬受けは、バンドの人×一馬これが主でしょ。それと有馬×一馬×有馬もいいよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

|

« 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`) | トップページ | 線画は完成。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23937082

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてると暑っついね(汗):

» あなたにとっての剣の道を見つけませんか?    [【剣道マニア】]
剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります! [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 23時15分

« 地元より東京のほうが雨ヒドいな(´A`) | トップページ | 線画は完成。 »