« 続編じゃ分からな~い(泣) | トップページ | 一応絵が描けたよ。 »

2008年9月16日 (火)

今日の風は冷たいな~。。。

寝た時間が5時の、コジです。こんばんは。

 

昔は音楽聴きながら文章とか入力してたけど、今日やってみたら音楽に集中してしまい何を書こうとしてたかを一瞬忘れたcoldsweats01

ちなみに、好きなアーティストは『中島みゆき』『松任谷由実』『中村中』を中心にその他昭和の失恋ソングで女性シンガーのばかりnote

 

では今日の本題をdash

今日ペンタブを使って絵を描いたよ~(*゚▽゚)ノ ビスタでは使えないからXPを使った。ペンタブ付属のソフトはなんか前と違くなり、使い勝手がよく分からないから窓の杜でダウンロードしたフリーソフトを使うことにしたんだhappy01

どのソフトが自分にあってるかさんざん迷った挙句、ソフトの紹介サイト(って言うのかな?)がありそこには描き方や困った時どうするかなど紹介があるのでそれにした。(それと日本語表示かどうか。←これ大切sign01

初めてペンタブで絵を描いたから使い方などを見ながら描いてたので、線画を描くのに1時間近く掛った(;´▽`A``sweat01時間がなかったからそのあと色をある程度塗って終わり。

今度時間があるとき続きをしよう。(明日とか?)

あ!描いたのは人間じゃなくてマスコットキャラみたいなのかな。

|

« 続編じゃ分からな~い(泣) | トップページ | 一応絵が描けたよ。 »

マスコットキャラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。みこと、と申します。最近「腐男子」という言葉を知り、ワード検索でここにたどり着きました。女の子が少年漫画や青年漫画を読んでても、ふつーだと思われるけど、男の子が少女漫画や、もちろんBLを読むのは変だと思われることに、なんだか納得いかない気がしてました。そういうところは男の子って損だなーと思えてしまいます。みことも、ノーマルだろーが、レズだろーが、BLだろーが、エロ全般読みます。だから、ぜひぜひ隠れてでも、BL道を突き進んでくださいhappy01

投稿: みこと | 2008年9月17日 (水) 10時17分

みことさん、いらっしゃいません~!そして、コメントありがとうございます。コメント1号ですよ(笑)
コジも最近「腐男子」という言葉を知りました。最初らへんの記事のころには、「腐男子」は「GLが好きな男子」のことだと思っていましたcoldsweats01
そうなんですよ~。男子が少女マンガ見ててもいいじゃんpunchって思います。あ!コジはフツーに少女マンガコーナーを見てますがsweat01
みことさんも見るのですね。コジもエロ好きですhappy01
いいえ、突き進むのではなくBL道は突っ走って行きますupwardright(笑)
これからも、コジの腐なブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコ

投稿: コジ | 2008年9月17日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23790951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の風は冷たいな~。。。:

« 続編じゃ分からな~い(泣) | トップページ | 一応絵が描けたよ。 »