« BL要素全開!! | トップページ | 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。 »

2008年9月19日 (金)

前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗)

提出物を何一つ手を出してない、コジです。

昨日授業を受けなかった経営学を受けました。
先生のキャラがヤバいです(^_^;) 昨日配られたプリントをもらうときに、「はい、愛してる」って言って来たんですよ!?「はぁ、どうも・・・。」と返しましたが、授業を受けて行くうちにちょくちょく愛してるがでてくるので、どうやら口癖のようです。それにしても、今度から気をつけなさい。みたいに言われると思ってたので、ちょっと拍子抜け(汗)
 
明日は休みだ~o(^-^)o と言っても、今週ほとんど休みみたいなものだったけど(汗)
明後日日曜で休みだけど学校に行かないといけない(>_<) なぜかと言うと、調理技能検定だったかな?その試験を学校で受けるんだ。4級だったと思う。筆記・実技のテストがあって、実技はキュウリ1本の輪切り厚さ5mm以内で1分以内に切ること、キャベツ1/4の千切り、リンゴ半分を3カット皮剥きのどれか1つ。
目玉焼き焦げないように、かぼちゃの煮物15分以内のどちらか1つ。そしてブロッコリーの温野菜を作るという…(泣)
どれも練習してませ~ん(^_^)v(笑)
一応今日か明日にはやろうと思ってるけど。折角お金払ってるんだからね<(`^´)>エッヘン 
勿体ないじゃん受からなかったらε=ε= 。。(ノT-T)ノ

タニグチさん(♂)に「マガジン読んでる?」って聞かれたけど、コジは単行本派だから読んでなくて。それで『あひるの空』(あってるよね?)ってマンガをタニグチさんは読んでるらしい。絵を見せてもらったんだけど、結構良い絵だった(^O^) 女の子の絵はちょっと少女マンガぽかったけど。即コジの頭はこのキャラ受けだなって(^_^;) 主人公なんか背が150cm台なんだよ!?これは総受けだよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

|

« BL要素全開!! | トップページ | 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。 »

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/23858242

この記事へのトラックバック一覧です: 前の人、白目向いて寝てる。こっち見てる感じでちょっと怖い…(汗):

« BL要素全開!! | トップページ | 内容を知らないマンガを買うのはギャンブルだよ。 »